tokyo,3days‘TOKYO CRUISE’
b0127032_2252996.jpg


東京でやってみたかった事その一、「水辺から東京の名所を観る」
ご存知のとおりお船大好きcabyサンです。

目指すは、水辺から眺めるスカイツリーやレインボーブリッジ。
いざ!!



***
乗船したのは東京クルーズの浅草〜お台場ライン

しかし三連休なめていました><
すごいひと〜〜!(友よ、めげずに一緒に並んでくれてありがとう♥)


b0127032_2254216.jpg

待ってる間にフローズンヨーグルト。

***

お見送りはスカイツリー!
b0127032_226159.jpg

ぶんぶん走って。
b0127032_2262247.jpg

なんか市場があるよ。カニかにカーー!
b0127032_2263838.jpg

東京タワーーー!わーい♪
浜離宮駅。
b0127032_2265641.jpg

日の出桟橋にて乗り換えして、お台場へ。
b0127032_2271386.jpg

川から海へ。
視界が広がり気分が高まります。なんとなく海外気分になったり。
b0127032_2272851.jpg

レインボーブリッジだ〜〜〜!
橋の下を通るのはとても好き。
特に「お船で橋の下くぐる」とゆうのは大好物♪
b0127032_2275095.jpg

いいお天気で最高に気持ちよかったです。

ぐるりと東京。完全おのぼりさん^^♥

スカイツリーがどこまででもみえて遠近感がおかしくなってくることや
隅田川にかかる橋が結構カラフルなこと。
東京湾に出るタイミングのうつくしさや、
下り立ってみてお台場ってこんなキレイなんやってゆうのが驚きでした。

船ラヴ!

***

おまけ
b0127032_228883.jpg

日の出桟橋からお台場までつれていってくれた船。


[PR]
by caby-m | 2011-10-14 22:38 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by carl_smoky_dx at 2011-10-15 01:54
フローズンヨーグルトを撮ってる姿がどんなんだったか気になりますw
なるほど、船かぁ・・・そうゆう手もあるのかぁ・・・
写真撮る人って、行動力高いですよね♪
Commented by tolliano_papan at 2011-10-15 05:48
おはようさんです^^;
起きてますか?あと30分でTV体操はじまるよー!

>東京クルーズの浅草〜お台場ライン
・・・さすがです!これチョーオススメコースなんすよ!

7枚目、やーんNYみたい〜。
8枚目、もー、ブルックリンブリッジみたい〜。

うまいこと撮ってくるな〜、さすがプロだ^^;
Commented by chikyugurashi at 2011-10-15 23:43
こんばんは!
寝てませんか?あと20分で明日ですよー!
東京クルーズいいですねー
少し冷たいくらいの風も気持ち良さそうでっす!
それにしても異国情緒感イッパイの素敵写真達には東京へ
パスポート持っていく輩が発生するのではないかと心配になりました。

良い天気で良かったですねー。楽しそうー
Commented by caby-m at 2011-10-16 12:53
■トールさん
お船、めっちゃよかったですよ♪是非風に吹かれてみてください☆

フローズンヨーグルトは広角レンズをAFにして、アイスを持ってる手を最大限のばし撮ってます(笑)
ご当地ソフトクリーム・ファンならば習得必須の取り方ですね(←オイっ)
Commented by caby-m at 2011-10-16 12:55
■トリアーノさん
こんにちようび〜〜!

なんとトリアーノ機長チョーオススメのコースだったんですね!
ナイスチョイスしちゃいました♪

そうなんです〜〜行ったことないのに勝手にNYイメージしちゃいました^^;今まで見た写真たちがフラッシュバックしていたのでしょう。
Commented by caby-m at 2011-10-16 13:01
■地球さん
こんにちわわ〜!
あと20分で明日だなんてコトわすれて夜を過ごしてしまいましたが、どういたしましょう。今は今日なの?明日なの?

お船乗るにはピッタリンコの季節ですね〜〜!
気持ちよかったです☆

12月はぜひパスポートもって・・とうきょうくるーず・・・・凍えr・・orz
Commented by snatchshot at 2011-10-16 20:05
東京を満喫してますねw
こーゆー楽しみ方もしてみたいなぁww

スカイツリーつながりでTBしますw
Commented by caby-m at 2011-10-17 00:57
■スナッチさん
TBありがとうございます☆

はいw
かなり満喫しましたよ♪

住んでると観光めぐりってなかなかしませんよね〜〜^^;
Commented by d12taka at 2011-10-17 22:19
初コメさせていただきます☆
スナッチさんTBから飛んできました。

この季節の川舟はさわやかですよね。
橋々はカラフルですし。
昼はこんな風に見えるのかと(昼景、見てなかったり)。
Commented by caby-m at 2011-10-19 00:14
■d12takaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
こちらはかなりのんびりテイストでございます☆

川舟とってもさわやかで気持ちよかったです^^☆
夜景も見てみたいです!
<< tokyo3days、羽田空港... tokyo,3days >>