tokyo3days、羽田空港第2ターミナル
b0127032_0271074.jpg

*click to image*


東京三日間のあいだには、羽田空港第2ターミナルへも行きました。
羽田空港もとってもいきたかったところのひとつです。

ココ↑見てみたかったのです♪

実は初のスカイマークを利用してみようと企んでいたのですが、さすが三連休。
ギリギリだったこともあり、ぜんぜん予約とれず。

なのでヒコーキ乗らない空港です。
ちなみに空港も好きな場所のひとつであります。



***

b0127032_030511.jpg

b0127032_029568.jpg

展望デッキ行くまでの廊下の空間のつくりや照明がとてもよくって萌え。
展望デッキもロマンティックなつくりで、「やっぱ東京やなぁ〜〜」とよくわからない感動の仕方をしました。

b0127032_0281032.jpg

b0127032_031271.jpg

「UPPER DECK TOKYO」なる
フードコートがめっちゃ楽しい!!各国料理がずら〜り。
しかも椅子やテーブルが凄い。世界中のさまざまな名作が!

全然詳しくはないのですが、座ってみたいな〜〜なんて思っていたものがいくつかあり座りまくってきました。
(写真が撮りにくい場所で↑のひとたちではないのです^^;けどこのゆらゆらチェアはかなりワクワクしました)

***
店員さんに気になった椅子について「これはどこの国のどんな椅子ですか?」とか聞いていたら、
もう作っていないらしいこのフロアのカタログをいただき、それを見つつ椅子散策。楽しぃ。

ごはんもココで大好きなケバブを。
素敵なレストランもいろいろあったけど、トルコ気分。

のんびり過ぎ行く人を眺めてみたり。(←これもとても好きなこと)

b0127032_0324223.jpg

おっきいマンタのお見送りで、さようなら羽田空港。
とっても満喫でございました。

カナーリ好きになっちゃった♪





[PR]
by caby-m | 2011-10-17 01:03 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by inazuka at 2011-10-18 00:41 x
最後のおさしん、UFOみたいですね!
超SF!!!(〃∇〃)♪
Commented by caby-m at 2011-10-19 00:16
■inazukaさん
こんばんは〜!
ほんとだ!UFOっぽいですね〜〜!発見♪

UFOにすいこまれるマンタ〜〜☆
Commented at 2011-10-23 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caby-m at 2011-10-23 23:11
■1023-22:43鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
ビックリしました!!ブログみてくださっていたのですね!
めっちゃうれしいです。

羽田きれいで驚きでした。またきれいになったのですね〜〜!
関空/伊丹ももっとよくなってほしいな〜〜^^;っとこころの中でつぶやいておりました
<< 失敗walz tokyo,3days‘TOK... >>