tokyo3days、憧れの江の電
b0127032_0245484.jpg


まだつづいていたんです!tokyo3days!

とびまくりですみません^^;
もうしばらくお付き合い下さいね〜〜。

三連休(10月の話です^^;)の最後の目的地は江の電(←地、ではないな〜)と湘南です。
写真がいっぱいあるのでぼちぼちと分けてアップしてゆきます。

いざ〜〜!




***
何を見ても楽しいおのぼりさんです^^;
だってずっと乗りたかったのだもの〜〜!

b0127032_02575.jpg


さすが三連休とあって人がいっぱい!

b0127032_0251923.jpg


人がいっぱい過ぎて電車の写真撮れない( ;´Д`)うぅ。

けれど、湘南でのお散歩中やまた乗るタイミングがあるよ〜〜とお友達。
よかった♪

ガタゴトゆられて湘南の海へ向かいます☆
江の電の木の床に乗れて嬉しかったです。

続く・・☆


[PR]
by caby-m | 2011-11-14 00:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< ステキな土曜日 ただいま >>