ステキな土曜日
b0127032_035589.jpg


ステキな土曜日のはじまりはじまり〜〜☆



***

東京よりFOTO CYCHEDELICOさん日常グラフィカさんが遊びにこられました。
b0127032_041718.jpg

目的は・・ステキな作品撮り♪
モデルはsense!(お写真解禁になるまで紫モザイクで〜〜)

この日のために用意されたセット、衣装、小道具・・!

b0127032_043423.jpg

初めてのメイクさんに挑戦♪たのしかったです^^

b0127032_044844.jpg

セッティング中のお三方。
なかなかナイ3ショット〜〜!

濃いい〜〜撮影だったと思います。お疲れさまでした♪



***

撮影後はりんさんと合流してJILLEさんのおうちへ・・
b0127032_05655.jpg

あまりの心のこもったおもてなしに一同感激!!!
b0127032_052695.jpg

出てくるお料理の美しさにみんな撮りまくりーーの♪
b0127032_054534.jpg

はふはふたべまくりーの♪
b0127032_06075.jpg
b0127032_061387.jpg

どれもこれもほっぺが落ちそうでした〜〜^^♥
「しあわせ〜〜♪」を連発していた気がしますw
JILLEさん〜〜ごちそうさまでしたぁ♪
b0127032_062796.jpg

あやしい撮影会なども始まったりして・・
b0127032_063866.jpg

ステキな土曜日はあっとゆうまにふけていったのでした☆

***
とてもとても楽しい時間をありがとうございました!
デリコさん、リアルさん、りんさん、じるさんまたお会いできるのを楽しみにしています♪




[PR]
by caby-m | 2011-11-21 00:32 | 日々のこと | Comments(12)
Commented by りん at 2011-11-21 00:31 x
わお!
ステキなお写真であのステキな夜がよみがえる♪
昨夜はありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです〜^^
JILLEさんの手料理、ホントに美味しかったですね!
かわいいcabyさんといっぱいお話できてうれしかったです♪
またお会いする日を楽しみにしてま〜す!
Commented by photo-by-kohei at 2011-11-21 01:05
メイクされてるカビーさんの目つき!
プロフェッショナル! ですね。
Commented by ooxo_web at 2011-11-21 15:02
あら〜〜〜たのしそうやん!!!
呼んで〜〜〜って、〆切に追われてひぃひぃでしたわwww
また遊びに行きますね!
Commented by foto_cychedelico at 2011-11-21 17:20
ちょ、係長ぉー、ネタばれぇ~
Commented by inazuka at 2011-11-21 23:29 x
あんなに美味しい手料理を食べたのは生まれてはじめてでした。
トマトもおでんもすき焼きも全部美味しかったですねー。
ん?そのクッキーみたいなのは食べてないや(;´ρ`)
スタジオ撮影もちゃんと見たことなかったのでとても面白かったです。
また遊んでくださいね!・w・
Commented by ichigo at 2011-11-24 11:38 x
紫モザイク・・・が笑いのツボにはまりました。公開が楽しみです。
Commented by caby-m at 2011-11-24 23:41
■りんさん
こんばんは〜!
こちらこそでございます〜〜♪
たくさんお相手していただき嬉しかったです。

ほんとに〜〜♪JILLEさんのお料理ほっぺがおちそうでしたね^^☆
1210展でお会い出来ますのを楽しみにしています〜!
Commented by caby-m at 2011-11-24 23:43
■koheiさん
わ〜〜い(´'ω'`) 嬉しいデス
「メイクサンな私をかっこ良く撮って下さい!」とお兄様方にお願いさせてもらったおかげです♪
Commented by caby-m at 2011-11-24 23:43
■ooxoさん
でしょ〜〜〜w

また遊びにきてくださいね♪お待ちしております☆
Commented by caby-m at 2011-11-24 23:44
■デリコさん
きゃあぁ〜〜ごめんなさい!
けどちょっとばかしチラ見えって萌える気がしませんか〜〜^^;お許しを〜〜
Commented by caby-m at 2011-11-24 23:46
■inazukaさん
こちらこそまた遊んでくださいです〜〜☆

ほんとに〜〜!
あのトマト感動的でしたね♪
おでんはテンション上がりすぎて撮り忘れました^^;
お手製、米粉クッキーかなりおいしかったですよぅ☆

Commented by caby-m at 2011-11-24 23:47
■ichigoさん
ツボ・・ありがとうございます♪

このお兄様には紫しかないだろうとw
公開楽しみですね!わたしもワクワクしております♪
<< 串野真也氏個展@HINAYA ... tokyo3days、憧れの江の電 >>