串野真也氏個展@HINAYA KYOTO清水五条店
b0127032_23115167.jpg


先日HINAYA KYOTO清水五条店で開催されている、デザイナー串野真也氏の個展にお邪魔してきました。





***

京都在住の新進気鋭のデザイナー串野氏の創造する靴はとても独創的で美しく、なんたってセクシー。
今回の個展では今までの作品の展示・販売や、
串野氏の友人のテキスタイルデザイナー今井 美沙氏とのコラボレーション作品も!

b0127032_23122842.jpg

ずらりと店内に並んだ串野氏の作品。
これだけ並ぶと圧巻されます。
b0127032_23124951.jpg

大好きな作品も展示されていました。
とても力強く、けれどもトゲトゲしすぎず上品な印象を受けます。


***
アップした靴以外にも、鞄の展示もあり
コラボレーションされている今井美沙氏の素晴しい「箔」を施された髑髏バック(写真がなくてすみません)はよりいっそう生き生きとしている気がしてなりませんでした。(ドクロに生き生きって^^;)

こちらの展示は2011/11/17(木)~11/30(水)まで。

みなさま是非足を運んでみてください♪
ぞっとする美しさのあるファッションの世界です。

■HINAYA KYOTO清水五条坂店(10:00~19:00)
■住所、京都市東山区五条橋東4丁目452 ラティエール五条坂1階
■交通 ・電車・・京阪本線「清水五条駅」4番出口より徒歩7分
・バス・・京都駅中央口バスターミナルから100系統(D1のりば) または206系統(D2のりば)に乗車。「五条坂」下車徒歩3分。

***
知人でもある串野氏は人柄もほんとうに素敵で楽しい方。
いつも生み出される美しい作品に、ほへ〜〜と感動しております。

またテキスタイルブランド「Mitla」の今井氏のテキスタイルをはじめて見たとき、私の中の「布地」の概念をばっさり切り落とされたことを今でもはっきり覚えています。

以前撮影させていただいた今井美沙氏のドレス(紫陽花)バレエの衣装

***
展示で以前撮影させていただいたお写真を使っていただいておりました。
気に入って長く使っていただけるのはほんとに嬉しい限りです。

b0127032_23135534.jpg

スライドショーや
b0127032_23141778.jpg

カードに。
この写真はわたしもとても気に入っているもの。合成いっさいなしの一発撮り。
すばらしいインスピレーションは素晴しいこの作品である「靴」があってこそのもの。


flickr→撮らせていただきましたmasayakushino氏のコレクション

[PR]
by caby-m | 2011-11-22 23:56 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by まこ☆ at 2011-11-23 00:56 x
まいちゃんの写真やっぱめっちゃスキ☆
まこも写真きれいなん撮りたいわ♪
ガンバローーッと☆
年末休暇あたりお茶希望♡
Commented by snatchshot at 2011-11-23 17:18
すごい!ジーンシモンズ(シッテル?)も真っ青のブーツ!!
Commented by caby-m at 2011-11-24 23:49
■まこ☆
や〜〜ん、もういつもありがとう♥
おぉっ!年末休暇あるのねん♪お茶いこう〜〜♪

そうそう!まことゆいのちゃんにお願いしたいことがでてきそうなの。
また相談させて下さい☆
Commented by caby-m at 2011-11-24 23:51
■スナッチさん
今ジーンシモンズの足元を画像検索してまいりました♪

これはすごい戦いになるかもしれませんね!←なにが!?
よそう以上の重たさで撮影も戦いのようでしたが^^;
<< tokyo3days、湘南の海... ステキな土曜日 >>