tokyo3days、西日の江の電&湘南さんぽ
b0127032_21125841.jpg


さて、tokyo3days。。今日でラストをむかえます。
本日はゆっくりランチをすごし、お日様が西に傾いてきたあたりの江の電&湘南さんぽです。

とってもさわやかでキラキラしていてたくさん写真を撮りました。
今回のtopはその中でお気に入りの一枚を。





***
b0127032_21132434.jpg

念願の江の電のお顔見られて嬉しい^^

b0127032_21134480.jpg

あぁ〜湘南っぽいと思ったシーン。

b0127032_21135442.jpg

電車が近いのって魅力的です。

b0127032_2114223.jpg

鎌高前〜〜!

b0127032_21172470.jpg

レトロ感ただよう運賃表に萌え。
フォントがたまらなかったりするのです。

b0127032_211418100.jpg

このホームほんといいなぁ。
ホームで半日くらいポケーッと出来そうな気がしました。

b0127032_21142944.jpg

電車に乗って江ノ島へ。

b0127032_21153011.jpg

けれど、時間もあまりなくて江ノ島には入らず。
せかせかしたくないし海辺でのんびり過ごす。

b0127032_21143831.jpg

日も暮れかけて。

***
お天気にもめぐまれて気持ちよく、ほんとに楽しい一日でした〜〜☆
いっぱい歩いたな〜〜♪

しかし魅力がたくさんありすぎて、一日ではたりない〜〜^^;
今度は神社やお寺もめぐってみたいし、古民家カフェとかもいきたいなぁと妄想。


b0127032_21144868.jpg

キレイなお月さまも出てきて、さようなら。

足掛け一ヶ月以上(あ、もうすぐ二ヶ月がきそうな^^;)のtokyo3daysシリーズも今日でおしまい。
ちょっぴりさみしいな〜〜。

みなさまおつきあいありがとうございました〜〜^^☆

[PR]
by caby-m | 2011-11-30 21:32 | 日々のこと
<< 時をまつ楽しみ。 ☆ >>