ごちそうさまの写真
b0127032_2310334.jpg


気がついたのですが。
いえ、よく撮っているので前から知っていたのですけれども。

食事の終わった後のごちそうさまな写真が好きです。
きっと余韻を残したいんだと思います。
空気や時間まで写しこみたいのです。
ふと写真を見つけた時、思い出したいのです。

何を食べたっけ?とゆう感じが好きなんだと思います。

「懐かしい感じがする」と今年とおして何人かの方に、写真について感想をいただきました。
それはこうゆう性格から来ているのかもしれません。




[PR]
by caby-m | 2011-12-19 23:27 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by carl_smoky_dx at 2011-12-20 09:01
昨日の夜、何を食べたかも怪しい、今日この頃です(爆)
Commented by howdygoto2 at 2011-12-20 11:15
僕も食事の後のご馳走さまの写真を撮ります。
ただ僕の場合、食べるのに夢中になって、料理の写真を撮り忘れているだけです(笑)
ところでブログに、DMハガキを持った写真をアップしました。
Commented by hishiayame at 2011-12-20 20:07
こんばんわ^^
そうか〜また勉強させて頂きました。
いつも撮影までの準備にプロの極みを感じさせて頂いております。
確かに出された料理。
料理人さんにしたら「温かいうちに食べてね」ですよね。
Commented by caby-m at 2011-12-22 01:55
■トールさん
わたしはよくシャンプーしたかわすれますw
「はて?髪は濡れてるけどこれはどの段階だ?」ってよくお風呂でなってます^^;
Commented by caby-m at 2011-12-22 01:56
■houdygoto2さん
ごはんはおいしいうちに♪です^^☆

ブログ拝見いたしました!
ステキに撮っていただきありがとうございます♪
写真展がんばってくださいね!
Commented by caby-m at 2011-12-22 02:00
■hishiayameさん
こんばんは〜〜☆
いつもご覧いただきうれしいかぎりです^^♪

ちゃっかり食べる前も撮っているのですけれども^^;
見返すとき「ごちそうさまの写真」に惹かれるんですよ。

お料理をいただく前の撮影はなるべく早くすませます。
「温かいうちに食べてね」そうなんです♪
美味しくいただきたいので、冷めないうちに撮っちゃいます。
<< 1210のえん 小宇宙にひとつ、ハートの木 >>