わてトナカイちゃいますねん
b0127032_012365.jpg


みなさま素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

今日の写真の主役は神々しい笑みをたたえるニホンジカ。
クリマスの前日23日とゆうこともあってか
ちびっこが「トナカイさんがいる〜〜♪」と大はしゃぎで駆け寄っていったニホンジカ。
後ろからお父さんらしき人物「トナカイちゃうで・・」とぼそり。
こども、初のトナカイにテンションあがって聞いていないw

けれどもぜんぜん勘違いでもいいと思った瞬間。
だってあのボクはお父さんとトナカイを見たのだもの。

ニホンジカさんは「わてトナカイちゃいますねん」なんて事もゆわずにゆったりどっしり。
とても素敵な光景なのでした。



今年のクリスマスにはうれしくて言葉がでない、お知らせと
思わず半ベソかいちゃうくらいこれまた嬉しいメールをいただきました。

ありがとうでは足りないようってなるのは、ほんとうにしあわせなことだと思います。





[PR]
by caby-m | 2011-12-26 00:30 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by carl_smoky_dx at 2011-12-26 17:17
ハッピーメリークリスマスだったようで、何よりです♪

てか、おいらも鹿とトナカイを見分けられるか、あんまり自信ないんですけど汗
Commented by sneijder10 at 2011-12-27 12:39
写真のシカ、めっちゃ微笑んでますね(笑)
親子のやり取りが聞こえたのかな?^^
Commented by cananeco_wanco at 2011-12-27 13:21
わわわわわ!ほんまむっちゃわろてる~!!
可愛いなぁ♪

とっても素敵なクリスマスになったみたいで~☆イイネイイネ! 
私も嬉しメールほしい~!号泣レベルの(笑) 
Commented by caby-m at 2011-12-27 23:25
■トールさん
うふふ☆ありがとうございます♪

わたしも鹿とトナカイを見分ける自信はありません^^;角・・かしら??
Commented by caby-m at 2011-12-27 23:26
■sneider10さん
そうなんです!
微笑みをたやさないお方だったんです(笑)
会話が聞こえていたのかもしれませんね^^☆
Commented by caby-m at 2011-12-27 23:28
■かなねこさん
かわいいですよねぇ^^♪
たまりませんでした(笑)

とても素敵なクリスマスでしたよ〜〜☆
おおいに写真とっていましたが・・!
嬉しいメールは素敵な女性からで、とてもうるうるしちゃいましたよう:ー;!!!ありがたや〜〜〜
<< やさしい色 Happy Merry Chr... >>