師走
b0127032_23501344.jpg

王子さまの50フランは見つからなかったが、
とても楽しかったパリのパッサージュめぐり。もっと巡りたい〜〜。


師走も終わりかけているとゆうのに年末感はゼ☆ロ。(つのだ☆ひろではない)
年賀状にもまったく手をつけれていないよう。

毎年飾ってくれているお友達がいたりするので
年賀状じゃなくなっても、何かはだしたい(←すでに敗北宣言かw)

手紙やはがきってやっぱり好きなんだな〜〜。


[PR]
by caby-m | 2011-12-28 23:55 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by あけ☆まる at 2011-12-29 01:15 x
同じく、年賀状手付かずのあけまるさんが通りますよっと。
年賀状や暑中見舞いといった葉書系はムダに凝る派です テヘ
それ用の写真撮ったり版画刷ったりイモ判作ったり♫
一枚一枚真心込めて。
間に合わないの覚悟でさつま芋ホリホリするぜ♡
Commented by sneijder10 at 2011-12-29 13:02
Ca☆byさん、こんにちは~

通勤電車の人の減り具合で年末であることを感じることができますが、
僕もまだ年賀状の投函が完了していません^^;
やばいよー

パリのパサージュめぐり、いいですね。
夕方日が落ちて、街灯ついたりするとすごくロマンチックですよね。
フランスはいつか行きたい国ですが、
デリコさんにヨーロッパ街角スナップは反則技と認定されてしまったため、
来年どうしようか困ってます(笑)
Commented by carl_smoky_dx at 2011-12-30 00:13
パリのパサージュ。
ギャラリーフェイクって漫画で紹介されてて
一生の内、一回は歩いてみたいと思ってます・・・優雅に!w
Commented by howdygoto2 at 2011-12-30 08:03
おはようございます。
1210展ではお世話になりました。
大阪に行ったら、会えると嬉しいです。
ではよい年を!
来年もよろしくお願いします。
Commented by caby-m at 2011-12-31 21:25
■あけ☆まるさん
コメントめっちゃ嬉しいのですけれどどうしよう><♥
イモ版は完成されたのでしょうか??
愛情たっぷりんこ!あけ☆まるさんの年賀状、拝見したいです♪
Commented by caby-m at 2011-12-31 21:31
■sneijer10さん
sneijer☆10さんばんばんは〜〜!
ほんと毎年やばいよーーとゆっている気がしますが、今年はとくにやばいですw

ああ、夕暮れ街灯・・ロマンチックです・・♪
来年のsneijer10さんはどこ行かれるのか楽しみです☆

ヨーロッパ街角スナップは、私の中では難易度が高くなかなか納得できる一枚が撮れません。ってそんなにいったことないんですけどwww

だってどこをとっても素敵なんです(笑)
なので自分の一枚が撮れたときはとっても嬉しいです。精進しようう



Commented by caby-m at 2011-12-31 21:33
■トールさん
そうなんですね!
全然知らなくて恐縮ですが、漫画のロケ地は歩きたくなるのわかりますw訪ねるとすごく嬉しくなります♪

わたしも優雅にあるきたいですw

Commented by caby-m at 2011-12-31 21:34
■howdygoto2さん
是非大阪こられたらお会いいたしましょう!
よいお年をお過ごし下さい!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします☆
<< hiromiさんがやってきた やさしい色 >>