hiromiさんがやってきた
b0127032_957503.jpg

とゆう訳で昨日は事務所にhiromiさんが遠方からやってきてくれました♪


***コメントのお返しはまた後ほど・・すみません〜〜




***
彼女は前の会社の同僚でわたしの大切な友人で、senseとも飲み友達(笑)とゆう
とってもめづらしい存在です。

事務所にくるのは三年半ぶり☆

b0127032_958034.jpg

senseの腕によりをかけた美味しすぎるエクランランチでとっても豪勢なランチの会なのでした☆


いったん解散後、夜はまた別の友人も交えての会☆
久しぶりにたくさんおしゃべり出来て嬉しかったです。

また大阪帰ってきたらあおうね〜〜♥
そして来年こそhiromiさん家にも行きたい〜〜☆

[PR]
by caby-m | 2011-12-30 10:12 | 日々のこと
<< たくさんのありがとうを。 師走 >>