お花屋さんにて
b0127032_2347852.jpg


開店前の素敵なショウウィンドウに釘付けになっていたら
お店のおじさんがやってきた。

とてもちいさな花屋で
はでじゃないけどお花が無理をしていない感じで、センスがよくていごこちがよかった。

生け花をたしなんでいたとゆうお店のおじさん。
ホテルに飾ろうと一輪のポピーを買ったらいろいろおまけして素敵に変身させてくれて、
花束を持って帰るなんて思ってなかったからうきうきした気分でメトロに乗り込んだ。

パリのムフタール通りにて。

***
気持ちがなんだかイッパイイッパイだった今日、
ふと思い出してまた嬉しくなった。

部屋に花を飾るような、そうゆう気分が今足りないんだな〜〜^^;はんせい。


[PR]
by caby-m | 2012-02-11 00:05 | 日々のこと
<< thé おもうとき >>