♥ Valentine's day♥
b0127032_1325698.jpg

♥♥♥

たまにはこんな曲もいいでしょう。
みなさま素敵なバレンタインを。














[PR]
by caby-m | 2012-02-14 01:35 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ぺぇ〜にょ at 2012-02-14 06:34 x
先生もステキなバレンタインを♡
Commented by hidetatu32jp at 2012-02-14 21:34
こんばんわ ご無沙汰しております

バレンタインですよねぇ・・・若干去年を思い出しました。
そして20年くらい前を思い出し、そしてセンチになりました(笑)
恋愛ってイイですよね~。世界中の人がいっぱい
イイ恋愛をしますように・・・・・・・・
Commented by howdygoto2 at 2012-02-15 08:51
おはようございます。
今年はもらえないかと思ったけど、
義理チョコもらいました。
義理でも嬉しいです。
Commented by caby-m at 2012-02-16 00:04
■ぺぇ〜にょさん
ありがとうございます♪
Commented by caby-m at 2012-02-16 00:06
■hidetatu32jpさん
こんばんは☆
ひでたつさんの白川郷、素敵すぎます♪

去年は星の王子様の記事でしたね。
覚えていただいていて嬉しいです。

センチな20年前には何があったのでしょうか^^;
Commented by caby-m at 2012-02-16 00:09
■howdygoto2さん
こんばんは☆
写真展、お疲れさまです!

バレンタインチョコうれしいですよね♪
わたしも素敵な義理チョコいただき嬉しくなりました〜〜☆

<< 雪の白さに thé >>