ブルー、とてもブルー
b0127032_1338591.jpg


昨日はミュージシャンの方と打ち合せ。
久しぶりの大好きなバンドメンの方々にお会い出来て嬉しかった。

普段遊んだりすることはないけど、
久しぶりにお会いするともの凄く身近に感じるのが不思議。
(わたしが勝手に身近に思っている^^;)

ふと考えてみれば、仕事と家族以外で
人に会うのは一ヶ月半以上ぶり。

みんなの笑顔が嬉しい。
思ってる以上にイッパイイッパイになっていた自分に気づく。




[PR]
by caby-m | 2012-02-19 13:50 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-02-19 14:12
これって・・・
飛行機の窓からの写真ですか??
Commented by ぺぇ〜にょ at 2012-02-19 15:25 x
印刷屋さんのカラーサンプルより遥かに美しいグラデェーションですね!
ちょっとの時間でしたがとてもよい刺激をいただきました♪
大人買い貯金始めます☆
Commented by howdygoto2 at 2012-02-19 17:49
美し過ぎる空のグラデーション!
Commented by caby-m at 2012-02-19 20:26
■トールさん
そうですよ〜〜!
飛行機の窓からです♪
空の上はいつもいいお天気.。o○
Commented by caby-m at 2012-02-19 20:28
■ぺぇ〜にょさん
こちらこそです、ありがとうございました♪
大人買い貯金うれしすぎます☆

この時の空とても美しい色でした〜〜
Commented by caby-m at 2012-02-19 20:29
■howdygoto2さん
ありがとうございます♪
だからヒコーキの外を見るのをやめられません☆(行きだけ^^;帰りは爆睡です・・)
Commented by tolliano_papan at 2012-02-21 04:33
おはようさんです^^;
うちも飛行機は窓側にへばりつくタイプどす。
あの景色、カンドーっす。

>ふつうであること
ふつうに素敵に見えること

・・・これはとても大事なことだわ。
写真を撮るために部屋を片付けるのではなく、
ステキだからふつうに写真撮る、みたいな。

ふつうにステキな日常って、
最高だと思うし、それがベースだと思うのよね^^;
Commented by caby-m at 2012-02-24 00:04
■トリアーノさん
こんばんは☆
パパンもへばりつき教徒ですか!
あの景色はほんと感動ですよね:ー;☆お空を飛べるなんて.。o○

そして↑ありがとうございます。
私もとても大切なことだと思います、
このブログにおいても大切にしていることです。

トリアーノ家のステキな日常が憧れです♪
がんばるぞっっ!おーーー!片付け片付け〜〜

<< むかう先は こそばしに来てくれてありがとうの巻 >>