むかう先は
b0127032_2164835.jpg


むかう先はきっと明るい。
きっと明るい。

***
今日は一日中、自宅のPCに向かい作業をしていて
ふと、いいことをひらめいた。

ずっと額装したいと思っていたけど「表裏見えるようにしたいし・・」
と、いい方法が思いつかなかったいつもモニタの前に飾ってある「50フラン札」。


先日「とってもアツイ人だよ」と教えていただいた「額装職人」の方に
このコのお家(額)をオーダーしてみたらとてもいいのではないだろうかと思いつく。

さっそく教えていただいた方にメール。
職人さんにつなげていただく。お返事が待ち遠しいな。

ちいさな個人的なオーダーも
その方ならきちんと応えてもらえそうな気がする。

すてきなお家(額)、作ってもらえるといいな。
丁寧な「ものづくり」されている方に作っていただけたらすごくうれしい。


だってこれは宝物。
宝物ってゆう響き、なつかしくってうれしくなるね。



[PR]
by caby-m | 2012-02-19 21:37 | 日々のこと
<< ふつうであること ブルー、とてもブルー >>