うさぎのお雛さま
b0127032_2222165.jpg

*click to image*


ひな祭りの今日は久しぶりの完全オフ♪
いいお天気だったので、気分転換に箕面の滝プチ☆ウォーキング。

この箕面の滝はもみじとニホンザルが有名で(桜もきれい)、
阪急箕面駅からてくてくと50分くらい歩いた所にあり、「もみじの天ぷら」が名物です。
(久しぶりにやってきたら、ニホンザルはまったくいなかったです。
どうやらお猿さんを山にかえす活動をされているようです)

お山をのんびりてくてく、川の音を聞きながらのお散歩はとってもきもちよく
ぼけーぼけーっとしてまいりました。

途中の気になるカフェで本など読んだり。
とってもリフレッシュ。

歩くの、とても好きです。


+++

写真はichigoさんにいただいたガラスのうさぎのおひな様♡
おひな様なんて何年も飾っていなかったので嬉しかったです。(ありがとうございます)




[PR]
by caby-m | 2012-03-03 22:20 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by citron_bee at 2012-03-03 22:57
凄く素敵な場所ですね。滝を眺めながら川沿いを散歩。
小さな喜びに沢山であえそうですね。(^o^)
Commented by tolliano_papan at 2012-03-04 06:08
おはようさんどす^^;

藤原のトリアーノどすぅ。
やっぱうちら平安貴族の出ぇやさかい、
はんなりしたのんがよう似合うとりますな〜♪

デリコさんとこで見ましたよ、
ステキなおばあさまですね。
やっぱ平安貴族であらしゃいますぅ^^;
Commented by ぺぇ〜にょ at 2012-03-04 06:23 x
箕面の滝をバックに先生のコスプレステキです☆
あ。。。ガラスのうさぎさんでしたか^ ^;失礼しました♪
Commented by caby-m at 2012-03-05 23:10
■citoron_beeさん
こんばんは☆
ありがとうございます。
静かで素敵な所ですよ、ほんとちいさな喜びにたくさんであえます^^♪この日はまだ明るいうちの月や、澄んだ川に泳ぐ魚を見ていやされておりました♪
Commented by caby-m at 2012-03-05 23:17
■トリアーノさん
こんばんはどす〜〜♪

いやぁそんな似合うとるなんてありがとうございます☆
わたしのいっちょうらでおますぅ、^^♪テヘへ

マダム鉄子ちゃん、素敵に撮っていただいてよろこんではりましてん^^紫さんところのデリコはんに感謝どすぅ
Commented by caby-m at 2012-03-05 23:17
■ぺぇ〜にょさん
そんなウサギと見間違うほどだなんて♪←違っっ^^;
キュートなガラスのうさぎさんかわいいですよね〜〜☆
Commented by ichigo at 2012-03-07 11:58 x
まぁ、このような登場、この場所での撮影、感激です。どうもありがとう。
マダム・・・私も拝見しました。旅先での再会、素敵です。デリコさんの文章から写真へ至る道のりも楽しかったですね。
Commented by caby-m at 2012-03-13 01:33
■ichigoさん
お返事おそくなってしまいました;ー;
こちらこそです〜〜!
かわいいうさちゃん、ありがとうございました♪

うきうきで撮影、めっちゃ楽しませていただきました☆

マダム見て下さったのですね。
デリコ節あふるる楽しい文章にのせてのエントリー、嬉しかったです。
旅先での再会もとても嬉しいものでした☆
<< cananecoさんとえくらん... 鏡よ鏡 >>