Happy Charm
b0127032_21351224.jpg


先日とてもうれしい贈り物をたくさんいただいた。
そのなかのひとつ、かわいいかわいいチャームたち。

ひとつひとつ思いを込めて選んでくれた気持ちがとっても嬉しいこのコたちは
身につけられるアクセサリーに。

ちいさな鈴の音がきれいなネックレスと
毎日つけられるニコちゃんと♡のブレスレット。
とってもかわいい。

ハッピーなわたしのお守り。


+++


背景の真っ赤なノートはモレスキン。
今から一年の事を書き留めておこうと思いつき本日購入。
いつも手帳やノートは持ち歩いてるのだけれど、これからのノートはこの真っ赤なモレスキンに決定。

自分用にするのはずっとためらっていたのだけれど(お値段的に^^;)
この先ちゃんと残しておきたいような気がしたから丈夫でうつくしいこのノートに。

重たいと持ち歩かなくなるのでポケットサイズ。
たったひとつのノートに背筋がしゃんとする日曜日。





.

[PR]
by caby-m | 2012-03-18 21:57 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by citron_bee at 2012-03-18 23:11
モレスキン僕も使ってますが使いやすいですよ~。使ってるうちに紙がひなひなになってきて愛着がわいてきます。赤に金のアクセサリーがカワイイですね。
Commented by carl_smoky_dx at 2012-03-20 01:47
よく、この背景を選べるなーって感心します・・・
小物撮りとかテーブルフォトって、全然上手くいきません汗
Commented by caby-m at 2012-03-20 13:01
■citron_beeさん
おぉ〜〜モレスキン先輩♪
そうなんですね、憧れノート大事にガンガン使います^^☆

ありがとうございます、
赤と金の色合わせ好きなのです。
Commented by caby-m at 2012-03-20 13:04
■トールさん
ありがとうございます^^

物撮りむずかしいですよねぇ。
小物に限らず、まず背景から考えて写真を撮りますよ〜☆
<< HappyWedding♡Ke... はるもよう >>