HappyWedding♡Kei-chan♡
b0127032_1114688.jpg

*click to image*


今日はもう約三年前(!)の作品展「Room-M」にて
一年以上もモデルを務めてくれたkeiちゃんのウエディングパーティがありました。

+++

Keiちゃんはmikaちゃんがモデルとして連れて来てくれて
撮影を通じて出会い、色々なお話もできる仲に。
彼女はみんながハッピーになる笑顔を持つ素敵な女性。

いつも「まいちゃ〜〜ん♡」と応援してくれて
時折くれるメールにどれだけパワーをもらい、励まされたかわかりません。

Room-Mでの「一人の女の子を変身させる」とゆうテーマも
キュートなKeiちゃんがいてくれたからこそ。

今日のKeiちゃんはさらにキラキラ笑顔でハッピーオーラ満開♪
ほんとうにおめでとう♡






+++

b0127032_112147.jpg

b0127032_1123420.jpg

だんなさま、イケメン!
b0127032_1121428.jpg

プロフィールビデオにRoom-mが☆嬉しい♪
b0127032_1124884.jpg

ヘアメイクのmikaちゃん、Keiちゃん、わたし
相変わらずキュートさ満開〜〜♪
このkeiちゃんの花冠もmikaちゃん作♪めっちゃ素敵!

b0127032_113069.jpg

末永くおしあわせに・・。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



.

[PR]
by caby-m | 2012-03-21 01:30 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by carl_smoky_dx at 2012-03-21 01:31
おめでとうございます♪

でもって、一枚目!!!
おいらが撮りたくて仕方がない、光の国写真じゃないですかぁぁぁあl!!
羨ましい・・・
Commented by caby-m at 2012-03-22 00:00
■トールさん
ありがとうございます♪とってもハッピーなお時間でした☆

光の国の写真をお求めですか?
まずはあたまの中にお花を咲かさないと撮れないんですよ。
チューリップの球根用意しておきますね♪
<< ☆4歳になりました☆ Happy Charm >>