今日、虹をみた。

b0127032_0545290.jpg

今日は朝から大雨で、
そうしてるうちにばちばちばちーーとみぞれ(ヒョウ?)が降って来て
あらあら、春の嵐かしら?と思っていたら虹が出た。

あらわれてはすぐ消える虹を見るといつも走り出したい衝動にかられる。
いつかハワイの虹が見たいな。

+++

ばたばたが少し落ち着いてきた今週は、いろいろと人にお会いする週だった。
タイミングよくお久しぶりな方々にお会いでき、ワクワクする話を聞かせてもらったり。

気を引き締めつつも、ワクワクがたくさん。
ハッピーもどんよりもみんな同居していて、ハッピーだけなんてあんまりないけど

不安ばかり見出したらキリがなくなってしまうから
ちょっとずつ前に進んで行ければいいな。

そしていつでも少し思い出せば微笑んでいられる魔法をもっているのは
しあわせなことだと思う今日この頃です。






.


[PR]
by caby-m | 2012-03-25 01:08 | 日々のこと
<< 出遅れるにも程があるるるる〜 ☆4歳になりました☆ >>