出遅れるにも程があるるるる〜
b0127032_0432582.jpg


先日ホテルニューオータニ大阪の素敵な串揚げ、味寛(みかん)へ
marble*marbleのりんさんエクランふたりとでお食事へ出かけてまいりました♪


大阪城を眺めながらいただく上品な串揚げと
カメラを構えた三人の楽しい時間・・♪(一人だけコンデジ^^;)


一瞬お客さんの引いた時間の、三人の自由っぷりが素晴しかったです。
そして撮ってるときのいきいきっぷりったら、車エビにも勝てそうな気がします。









***
b0127032_0434184.jpg


鯛の昆布締め♡(あぁ思い出してもラブすぎるお味)
ぷりっぷりの、車エビ〜〜♪

お野菜もめちゃんこおいしかったです、じゅるる。アスパラ、れんこん。。

b0127032_044611.jpg


りんさんにいただいたうさぎのバスケット♡焼き菓子入り。
かわいすぎる〜〜♪ありがとうございます(☆ω☆)  うさうさ♪

うさぎとバラ(特にうすピンクの)に遭遇するとたちまち目がハートになってしまうのです。

b0127032_0435117.jpg


楽しい時間はあっとゆうまに過ぎてゆく。
ブログを通して繋がらせていただいた、素敵な出会いに感謝です♪





.


[PR]
by caby-m | 2012-03-31 00:59 | 日々のこと
<< 羽海野チカ原画展「ハチミツとラ... 今日、虹をみた。 >>