桜2012@旧ハンター邸②
b0127032_0492399.jpg


旧ハンター邸は、神戸の異人館の中でも一番大きいもので、神戸市灘区の王子動物園にあります。
桜の時期や夏などに内部が一般公開される異人館です。

今年見たかったのはここの窓枠越しの桜。
あたたかなサンルーム(かな?)の美しい窓越しの桜はほんとうに素敵で
たくさん写真をとりました。






.




***

b0127032_0494412.jpg

さらに観覧車まで見える素晴しいロケーション。
満開になったらあのビル、かくれてくれないかしらん☆


b0127032_0501742.jpg

むこうの桜が古いガラスでゆらゆらと見えるのもいとおかし。
あぁ桜っていいなぁ。
寒い冬が明けて目を覚ます、うすピンクの花ははかない夢のよう。


今週には満開の桜が見られるのではないでしょうか。
もう一回いきたいなぁ。





.

[PR]
by caby-m | 2012-04-10 00:56 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by cananeco_wanco at 2012-04-10 14:12
いいなーいいなー まだお花見してないよー(涙)
Commented by caby-m at 2012-04-12 00:26
■かなねこさん
サクっと夜桜いきますか〜〜^^?
お忙しいですかね〜〜^^;
Commented by cananeco_wanco at 2012-04-12 00:40
ゆく!
金曜日以外ならいつでもOK〜!(←土曜日が5時起きだから〜)
Commented by caby-m at 2012-04-12 23:05
■かなねこさん
<< 桜2012@旧ハンター邸③ 桜2012@旧ハンター邸 >>