静かな時間を思う
b0127032_21401751.jpg


いつかのヴェネツィア、青い時間。
手焼きのカラーネガプリントの豊かな階調が複写でうまく出ていない。
やっぱり生で見るものなんだよな。

+++

昨日はオーダーしていた額をひきとりに職人さんのところへ。
あまりに美しい仕上がりに感激。
すみずみまで行き届いている丁寧な仕事に職人さんの思いを感じました。
またブログアップします。

直接お会いしにいってよかったなと思いました。
いつか写真の額をフルオーダーするならこの職人さんに作ってもらいたい。
(今回は写真ではないものの額装だったのです)

ゆっくりでいいから、うつくしい和をひろげてゆきたい。

いろんなソーシャルメディアと自分の関係を考える今日このごろ。

.


[PR]
by caby-m | 2012-05-20 21:52 | 日々のこと
<< 金環日食 交差する物語 >>