たまには日々のこと
b0127032_22414068.jpg

*click to image*
大井川鉄道にて


素敵なご夫婦の後ろ姿。
SLに興味津々のだんなさまは少年のようでした。

***

カレーがずっと食べたかったのにありつけずにいて、
カレーパンとかカレーヤキソバでごまかしていた最近。
今日やっとカレーライスにありつきました。

気合い入っちゃって作りすぎ。しかしわれながらなかなかいい出来♡
飴色たまねぎは頑張った分だけ、ちゃんと応えてくれる。

***

近所をお散歩してたら蛇に遭遇。
ことし二度目。びっくりするから、もうちょい目立つ色だといいのにと思う。

***

今年初の蛍、一匹確認。
毎年おうちの近所で光る蛍たち。今年はちょっと遅めかな。

***

写真をプリント×2。
作品でもなくおしゃれでもない、家族や友達にプレゼントするなんてことない写真。
けれどもこうゆう写真プリントアウトするのがとても楽しい。


十年後に棚からでて来たのを見つけて笑ってもらえるといいな。
強インク頑張れ。

あ、そんなことない。写真をプリント×4。
モデルさんにお渡しするものもプリントしていた。

こちらのプリントアウトもとても楽しい。
お気に入りの紙はとても女性の肌の出方がきれい。
お役にたてますように。。と思う。


以上日々のこと。
たまにはブログらしく。


.


[PR]
by caby-m | 2012-06-01 22:59 | 日々のこと
<< @kyoto 時間が埋まっているらしい >>