人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ho Chi Minh ★ 4 ★
Ho Chi Minh ★ 4 ★_b0127032_08394.jpg


蓮の花の国、べトナム。



***

Ho Chi Minh ★ 4 ★_b0127032_081792.jpg

以外と小型犬が多かった。

Ho Chi Minh ★ 4 ★_b0127032_082953.jpg

ローカルな市場でアオババ来たオバチャンに、緑のお餅をごちそうしてもらったり。

Ho Chi Minh ★ 4 ★_b0127032_084160.jpg

なんでもバイクで運ぼうとするたくましさにびっくりしたり。

Ho Chi Minh ★ 4 ★_b0127032_085874.jpg

サイゴン川の朝日に感動したり。

Ho Chi Minh ★ 4 ★_b0127032_091374.jpg

新旧入りみだれた街に、たくさん思うこと、有り。

また来たいな。
今度来たら大きく変わっているんだろうな。

Ho Chi Minh ★ 4 ★_b0127032_092491.jpg

そんなこんなで、6/27朝無事に帰国いたしました。
書ききれないほどまだまだ思い出がたくさん。写真もたくさん。
そちらはまたおいおいに。

***

最後にワイルドなトラブルがありましたが、
怪我や病気、怖い思いもすることなく過ごせました。

あ、けど紫外線でちょっと皮膚炎になっています。
日焼け対策はしていたのですがね。

暑い国に行かれるみなさん、気をつけてください。




.

by caby-m | 2012-06-29 00:17 | Ho Chi Minh★2012
<< お昼寝願望、おおいに有りますゆえ。 Ho Chi Minh ★ 3 ★ >>