人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャダー(だとおもう)
チャダー(だとおもう)_b0127032_141096.jpg


Thap Muoi通りにて/Ho Chi Minh 2012

冷たくてもの凄く甘かった、屋台のお茶。これもチャダーなのかしら。
チョロンで迷って歩き疲れていたから、もの凄く美味しく感じる。
お腹壊したら、写真撮れなくなっちゃうから、
なるべく道ばたでは生もの・氷は避けていたのだけれど
バイクに乗ったまま、これをゴクゴク飲んでいる人を見かけてがまんできなかったのだ。
(今とても恋しい味)



***久々に日々のこと***

三連休最終日、今日ももの凄く暑かった。
ホーチミンから今日まで、ぶっとおしで過ごして来たので
暑さが体にのしかかります^^;

しかしながら、この一ヶ月でようやく

「効率のよい短時間睡眠をとるための自分ベストなリズム」
「早起きは原稿がめっちゃ進む」
「晩酌は気分の切り替えに最適☆(←あんまり飲めないのに、晩酌を覚えました)」

とゆう収穫を得ました♪
今までと逆のことを試してみたのがよかったぽいです。

イノシシのわたしはいつも、まっしぐら。
少し落ち着いたら、友達に会いたいな。

つっぱしってると、ぜんぜんメールもしなくなっゃうのに、
がんばれって応援してくれる友達に。そして大好きなあの人に会いにいく。

もうしばらく、がんばります☆
おやすみなさい。



.


by caby-m | 2012-07-17 01:29 | 日々のこと
<< 「器用におさまったね。」 胡椒を無事買ったあと。 >>