人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【番外編】ブログのお写真を
【番外編】ブログのお写真を_b0127032_17245148.jpg


paris2012


ホーチミンのお写真を一休みして、本日は番外編です。
このブログを見て写真を気に入ってくださったミュージシャンの方が、先日リリースされたミニアルバムに
ブログのお写真を使ってくださいました。


***

【番外編】ブログのお写真を_b0127032_1725763.jpgとても丁寧なご連絡をくだささったsweet cafeさん。
暑さを忘れそうな、涼やかおしゃれサウンドの
sweet cafeさんのミニアルバムはitunesストアでチェック出来ます。

GWに出会ったスーパームーンのお写真をジャケットイメージとして使って頂いています。

のんびりと続けているこのブログ。
素敵な出会いに感謝です。





***



【番外編】ブログのお写真を_b0127032_17251581.jpgここでお知らせするのをだいぶ忘れていましたが^^;
「歌モノラテンジャジーソウルフルバンド」
Melting Soul、HPリニューアルにともない色々お写真撮らせていただいています。個人的にはこのプロフィールページがとてもお気に入り☆撮影時にでたアイデア!

わいわいとおっきなホリゾントで、楽しく撮影させていただきました。

ボーカルRISACOさんのアーティスト写真や、いつも応援してくださっているベーシスト・ぺぇ〜にょさんのアーティスト写真も撮らせて頂いております。

***

いろいろと世知辛い世の中のなか
みなさんフォトグラファーを大事にしてくださり
ありがたく思っています。

これからも
のんびりと素敵な出会いがつながってゆけばいいな。








***
先日撮らせて頂いていたこのポスターも、今なんばグランド花月に貼ってあります。
印刷物になるとやはり嬉しい☆

こちらの「太陽笑顔fufufu...」の母と娘のグラビアも時折担当させていただいています。
ドラッグストアなどで見かけたらチェックしてくださいね。






.



by caby-m | 2012-07-26 18:10 | 日々のこと
<< SummerNews 「器用におさまったね。」 >>