写真ざんまい

***
今日は撮影が夜からだったので
JILLEさんといなづかさんの二人展を見に
cananecoさんとcafeにんげんさんへ。

***

b0127032_1643566.jpg


ランチを食べながらまったりと
写真展を楽しみました。

二人展はこの後、東京で
東京では今日からいなづかさんの個展がはじまり、
10月には大阪でJILLEさんの個展も。

JILLEさんは今回、会場ごとに
展示作品を変えるという試みをされていらっしゃり
それはきっと、とても大変なことで

そのパワフルさに感動します。

***

そしてきょうはご一緒させてもらった
cananecoさんに素敵なプレゼントをいただきました♪
うみカメラマン・むらいさちさんの写真集「ALOHEART」

b0127032_1551319.jpg


ハワイに通われて、撮影されたと言うこの写真集は
美しいハワイの
キラキラした奇跡のような瞬間と、
やさしい色合いのたくさんつまった写真集で

ページを進めていくと、
後半には、心が開放されて行くような構成が
とても素敵だなぁと感じました。(つたない解説でごめんなさい)


今日もいろいろな写真にふれあう事ができて嬉しい。

(かなさんありがとうです♥)
  


.

[PR]
by caby-m | 2012-09-16 01:26 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ooxo at 2012-09-16 01:36 x
( ´ ▽ ` )ノ
おいらも、先日見てきたぉ~\(//∇//)\
Commented by caby-m at 2012-09-18 01:03
■おぉさん
そなんですね〜〜〜!!!
そおいえば、おぉさんの展示もうすぐ!?!?
がんばってくださいね〜〜〜〜♪
<< 目があったような気がしないでもない 涼しい風が吹いたりして >>