ざあざあ降りでした。
b0127032_032133.jpg

*click to image*

今年五回目、撮影でしか訪れていないけど
いえ、撮影で訪れているからかな
コヤブソニックはやっぱり特別。

今年もたくさん憧れの
アーティストの方、芸人さんを撮らせていただきました。

そのなかでも印象的なのは
出演者の方々がとてもいい顔をされていること
そして
お客さんのたえまない笑顔、でしょうか。

このフェスの雰囲気はすごい。
とても温かいです。

「大阪のよさ」を強く実感する場でもあります。


***

2012は台風についての出来事、
そして個人的には途中抜けで
別の舞台の撮影に行きまた帰ってくるというスケジュール(笑)

大きな思い出となりそうです。






.

[PR]
by caby-m | 2012-10-02 00:53 | 日々のこと
<< 日々のこと:おめでとうが多め 鼻むずむずで、蚊にかまれ、Mが... >>