日々のこと:おめでとうが多め
b0127032_0324082.jpg

*click to image*

・大切なともだちにこどもが生まれて
メールをもらって泣きそうになる。

赤ちゃんはちっちゃくて、壊れそうで、あたたかかった。
この赤子が、自分みたいにおおきくなるんだとおもうと
ものすごく不思議な気分になる。

+++

JILLEさんの個展を見に行く。
ぎっしりとつまった空間には、JILLEさんの思いがあふれていて、
個展三回くらいできそうな濃い内容。

じるさんの、大切な日常写真がとても好き。
好きだったアート写真もプリントで見る事ができて嬉しかった。
 
+++

今回の展示では、思わぬ形で関わらせていただいていて
とてもいい経験をさせていだたきました。

会場にて、関わりが分かるかもしれません^^

個展はnearly equal galleryにて10/21まで行われているもようです。
(〒530-0016 大阪市北区中崎2-3-28 (Guignol 2F)

一階の雑貨店・ギニョールも素敵でうひうひ。

+++

・三連休も盛りだくさん。
撮影+久しぶりのtestshootingやら、打ち合せなど。

ブログupにたどりつけない一週間でした^^;

ばたばたしておましたが、
今週末はおやすみをいただいているのでご安心ください。

そこまでずいずい、がんばります♪


.


[PR]
by caby-m | 2012-10-09 00:54 | 日々のこと
<< もうすっかり ざあざあ降りでした。 >>