もうすっかり
b0127032_2150789.jpg

*click to image*

秋の空。
きれいなうろこぐも。

.


[PR]
by caby-m | 2012-10-13 21:51 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by hidetatu32jp at 2012-10-15 17:19
こんにちわ!
すっかり秋ですよねぇ、、昼間はまだ暑いとちょっと感じる時が
ありますが朝晩は寒いです。。
お写真の雲の俗称はうろこ雲なのでしょうか、、私、今までかなり勘違いしてました 大汗
福井さん髪型をいつもガツッと変えられるのですがどれも似合ってますね(^^)
Commented by caby-m at 2012-10-17 01:09
■ひでたつさん
こんばんは〜〜すっかり秋ですねぇ。
じゅんやなさんの結婚式のエントリー、めっちゃ素敵でした!

神前式、いいですね。。
密かに憧れです♪ドレスも素敵ですが^^

うろこ雲・・と呼んでいますが、ひつじ雲と呼ぶ時も・・!
ほんとは何と呼ぶのでしょうね^^;

ひでたつさんはどう呼ばれていたのかも気になります。。☆

髪型、ありがとうございます♪
どっちみち伸びてくるものなので、美容師さんの力を借りて楽しんでいます♪
Commented by hidetatu32jp at 2012-10-17 08:25
カビーさんの結婚式、、そりゃカメラマン集結しそうです(^_^;)
神社もびっくりですわ。。。カビーさん和装も洋装も似合いそうです~
Commented by caby-m at 2012-10-23 12:53
■ひでたつさん2
あはは〜^^;
友人のウエディングカメラマンの結婚パーティはすごかったですよ〜〜!どんだけ一眼レフっ!?っていう♪


<< ☆ 日々のこと:おめでとうが多め >>