第一回カメラ珍味堂(Came-Chin)@天王寺動物園
b0127032_0215135.jpg


先日、素敵な仲間で結成された
「カメラ珍味堂」第一回☆撮影会がありました♪
  
大人とこども
あわせて14人で、天王寺動物園へ!




***

b0127032_0225748.jpg

カメラは一眼レフ、ミラーレス、コンデジ、3DS(!!)なんでもあり♪
赤ちゃんガールのNちゃん、大人気モデルに♪

***

b0127032_0233360.jpg

おとなもこどもも、動物に夢中になってはしゃいで・・^^
この日のいちばん人気は、コウモリ!
食事シーンをはじめてみる事ができて面白かった。

そしてハイエナがめっちゃかわいいことに気づきました。


***
b0127032_0253112.jpg

教え合いっこ、見せ合いっこ。
あたたかな会ですなぁ。

ちびっこガールEちゃんの、ハイテンションがみんなをさらに盛り上げます^^

ランチは、Nさんのおススメサンドウィッチとたこ焼きで乾杯!
(しかしコレ、ノンアルビールです^^;)

***

b0127032_027418.jpg

3DSから一眼レフへ持ち替えた
11歳のイケメン・カメラマン!

b0127032_0275227.jpg

弟クンもかっちょいい!

b0127032_029764.jpg

紅葉もまだ美しい12月のとある一日。
かなり楽しく、みんなでたくさん笑って
ハッピーな時間を過ごす事ができました^^

こんな、ハートフルな会、なかなかないっ
すてきな仲間に感謝です。♥

***
b0127032_0301938.jpg

そしてすてきな仲間たちは
まだ明るい新世界へと消えて行ったのであった・・


***

*カメラ珍味堂、とは

すてきな仲間のみなさんが、
著書をを買ってくださって、カメラに興味を持ってくださり、
ミラーレスを購入されたり・・もうこの時点でほろりとくるほど嬉しい)ということで、
みんなでカメラで遊ぼう!と発足した会。
珍味堂は幹事さんに由来する。




.
[PR]
by caby-m | 2012-12-06 00:34 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ichigo at 2012-12-06 12:13 x
仕事は忙しいし、ちょっと風邪気味だし、ブルー・・・だったのですが、お昼ごはん食べながらブログ読んでたら「なんだか楽しそう。しょげている場合ではないぞ!」と元気をもらいました。ほんとうにありがとうです。
Commented by caby-m at 2012-12-07 16:24
■ichigoさん
風邪だいじょうぶですか:ー;
元気なんぼでも、もらって行ってください〜!とっても嬉しいです^^

ばたばた師走ではございますが
年末までぎゅいぎゅいっと、乗り切りましょうです!

ついしん:あの葉っぱを、お風呂上がりにさわるのがw楽しくてしかたありません♪
<< 【1208展】おつかれさまでした! ☆初めてのPV撮影、その② >>