「ほっ」と。キャンペーン
【1208展】おつかれさまでした!

b0127032_2311697.jpg


はじめてお邪魔した12XX展の1211展では
出展者じゃないのに名札を用意していただいて
びっくり嬉しかった。


去年の1210展では初出展。
そして先日、行われた先日の1208展。


いちばんはじめに思うのは、みなさんにあいたいなーってこと。
ぐるりと貼りめぐらされた、写真たちの熱にかこまれたいなーということ。


なんだかやっぱり特別ないちにち。


ご来場いただきましたみなさま
出展者のみなさま

主催者のいなづかさん
二次会幹事のトールさん
みんなの写真を撮ってくれてたooxoさん
レッタッチ講座を仕切られていた岡野さん
受付をしてくれたちょもちゃん♡


お疲れさまでした、そしてありがとうございました!


***

会場にはナナオさんのモニターが入って、
去年の映像が流れたりして華やかに。
レタッチ講座も行われたり。

ピクトリコさんの社長さんがいらっしゃり、
にこやかにお話してくださったり。

年を重ねるごとに、キレを増す☆
お師匠の動画が二次会で染み入ったりなど。


「ハロー今君に素晴しい世界がみえますか」

大好きなあの曲は、ぴったりすぎて、
最後カメラまわしながらうたってしまいました。^^


***

そして、会場に書籍を持って来てくださったり
ご感想や、温かいお言葉をくださたみなさま、とっても嬉しかったです。^^

ありがとうございました♪




***


.


[PR]
by caby-m | 2012-12-10 23:19 | 日々のこと | Comments(42)
Commented by sho-m1228 at 2012-12-10 23:38
cabyさん、12展では色々ありがとうございました。
写り込みのエッフェル塔、素敵でした。
さすがプロは違うと思いました。

また来年お会いするの楽しみにしています(・∀・)
Commented by chikyugurashi at 2012-12-10 23:38
お疲れ様でしたー
なんだかんだで1年ぶりの再会となってしまいましたw
楽しい一日はあっとゆまに過ぎますねー
また遊んでやってください。
ありがとうございましたー
Commented by りこ at 2012-12-10 23:52 x
12展お疲れ様でした!そしてありがとうございました♪

cabyさんのご本片手にパリに行ったのに惨敗でした・・・。
そして、皆さんみたいにcabyさんにサイン頂けば良かったとハンカチ噛み締めてます~

またお会い出来るの楽しみしてます❤
Commented by carl_smoky_dx at 2012-12-11 00:12
お疲れさまでしたーーーー!!
Cabyさんには、12展当日だけじゃなく、そこに至るまで
色々な面でお世話になりました!!

先生と二人、いつも支えていただいてありがとうございます♪
来年も色々とよろしくお願いいたしますねーーーー!!
Commented by かず at 2012-12-11 00:12 x
12/08展、お疲れ様でした。
動画の事前準備、撮影そして編集と、本当にありがとうございました。
頂いたサインですが、早速、娘に見せて自慢しました(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
Commented by inazuka at 2012-12-11 00:58 x
参加してくださりありがとうございました!
お会いできてうれしかったです。
Cabyさんの笑顔を見ると元気でます。
またお会いできる日をたのしみにしております( ´ ▽ ` )ノ
Commented by T-T.N at 2012-12-11 03:33 x
お疲れ様でした!
忘年会の最後の最後に、ブログ見てますなんて言はれて
嬉しいやらテレるやら。有難うございます!
構図の本は実はまだなのですが、ミラーレスの本はすでに購入してをります。
そつちの本、持つて行けばよかつたなあと今、プチ反省してゐるところです。
またお会ひ出来る日を楽しみにしてをります!
Commented by ooxo2 at 2012-12-11 13:15
ホントにホントにお疲れさまでした!
会場でカビーさんの笑顔をみるのも楽しみのひとつな私です(^<^)
これで、来年も頑張れます〜〜〜また会えるのを楽しみにしていますね(#^.^#)
Commented by fiat_lux at 2012-12-11 20:39
CABYさん、チームエクラン、オツカレサマでした!
イラスト付きのサインもありがとうございました♪
去年より少し長くお話しできて、嬉しかったです。
またの機会、楽しみにしております!
Commented by snatchshot at 2012-12-11 21:37
Cabyタン!!
今回はあまりお話しする機会がなくザンネン!(´-∀-`;)
なのでまた機会作ります!

お疲れ様でした!
Commented by ミト at 2012-12-11 23:05 x
Cabyさんお疲れ様でした!!
今年も感動しちゃいましたー!

2階で撮った写真が完全にブレブレになってるのが悔やまれます!!
いつかリベンジさせてください^^
Commented by りん at 2012-12-11 23:56 x
cabyさん〜♪
当日だけでなく、前々からの準備等、
今回もたくさんお世話になりました!
会場でcabyさんの笑顔見ると、幸せな気持ちになりました♪
本当に12××展って特別な日ですよね。
今年もたくさん感動をいただきました。
また頑張るゾ!って気持ちになりました^^
その後もお忙しくされてるご様子ですが
どうかお体大切にお過ごしください!
ありがとうございました。
Commented at 2012-12-12 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 晴れあめ at 2012-12-12 05:03 x
cabyさんお疲れ様でした
お会い出来て嬉しかったです
名前を言ったときに“あ~あの写真ね”と言ってくれたのが嬉しかったです♪
これからもお仕事頑張ってください^^v
Commented by howdygoto2 at 2012-12-12 15:50
お疲れ様でした。
今年も楽しかった。
Commented by kawaya at 2012-12-12 17:48 x
準備から展示まで本当におつかれさまでした。
来年もどこかで絡めるといいなぁと密かに思っています。
今年も残りわずかですが駆け抜けていきましょー
Commented by lute6010 at 2012-12-12 22:43
12展、本当にありがとうございました。
プリントの素敵さといいお仕事のテキパキ感といい、さすがでしたね!
今年もお会いできて嬉しかったです(*´∀`)
ますます寒くなっていきますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
Commented by ふじこ at 2012-12-12 22:59 x
こんばんは!12展おつかれさまでした&ありがとうございました!
写真の感想いただいてとても嬉しかったです(*・ω・*)

ムーミン好きだけど、スヌーミンも案外嫌いじゃない私です(笑)
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:14

■sho-m1228 さん
お疲れさまでした〜!
今年もお会いできて嬉しかったです♪
前回とはがらりとイメージの違う作品、素敵でした。

エッフェル塔の映り込み写真、お褒めいただきありがとうございます^^
気に入っている一枚です。
わたしもまた来年☆お会いできるのを楽しみにしております^^
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:15
■地球さん
お疲れさまでした〜!
ほんと楽しい一日はあッッというますぎますねぇ:ー;

展示がかっこよかったのはもちろんのこと
モノクロのあたたかなBOOKがとても好きでした。
大切なお写真を見せていただきありがとうございました。あ、なんかまじめ。照ッ

こちらこそ、また遊んでやってくださいませ〜♪
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:15
■りこさん
お疲れさまでした〜〜!

お会いできて、こんなうれしいお言葉をお聞かせいただいて・・
わたしはほんとにしあわせものです。

パリは街が素敵すぎて、とてもむつかしいですよね。
わたしも悩みながら撮影しておりましたよ。

サインならいつでもさせてくださいませ><♥
またお会いできる日を楽しみにしております。
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:15
■トールさん
お疲れさまでした〜!
こちらこそ色々とありがとうございました^^♪

また事務所にも遊びに来てくださいね〜〜^^☆
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:15
■かずさん
お疲れさまでした〜!
今年もポストカード、ありがとうございました♪

書籍も重いのに><お持ちいただきありがとうございました!
娘さんに自慢していただけるなんて嬉しいです^^

わたしもまた、お会いできる日を楽しみにしております!
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:15
■inazukaさん
今年も素晴しい一日をありがとうございました!
本当にお疲れさまでした。☆

元気ならなんぼでも貰って行ってください:ー;☆
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

またお会いしましょう!
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:15
■T-T.Nさん
お疲れさまでした〜!

ミラーレス本お買い上げ、ありがとうございます^^うれしいです。
実は参加者の方のブログ、すべて必ず一度拝見してから当日をむかえるようにしています♪
カティちゃん?がとてもかわいかったので、印象が強かったです。

またお会いできる日を楽しみにしております^^
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:16
■オオォさん
一日撮影、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした♪
わーい^^嬉しいな〜〜♪

わたしもオオォさんにお会いできると嬉しくなりますよん☆

またお会いしましょう!
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:16
■fiat_luxさん
お疲れさまでした〜〜!
楽しい一日でしたね〜〜☆
お声がけいただき、お話させていただけて、私も嬉しかったです^^♪
書籍もお持ちいただいて、感激でした。

また来年もお会いできますように・・☆
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:16
■スナッチさん
お疲れさまでした〜!
スナッチさんの痩せ加減に、ダイエット話に心ロックオンされてしまいました^^;

またの機会・・!とても楽しみです♪
みんなでまた遊びましょう^^

よろしくお願いします〜〜><☆
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:16
■ミトさん
お疲れさまでした〜〜!
二階での出会いは鮮明に覚えていますw^^

リベンジもちろんよろしくお願いします♪
打ち合いしましょう☆
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:16
■りんさん
おつかれさまでした〜〜♪
朝までもが、あっとゆうまでしたね〜!
ほんと12××展って特別な日ですね。たくさんパワーをいただきました。

わたしも会場でニコニコりんさんを見かけると、嬉しい気持ちになりました^^
またお会いしましょう!
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:16
■鍵コメさん

お疲れさまでした〜!
ありがとうございます、手配いたしましたらまたご連絡させていただきますね〜〜☆
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:16
■晴れあめさん
おつかれさまでした〜!
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

「この写真を撮った方を探してお話を聞く!」と決めておりましたので
ぐうぜんお会いでき、おおーってなりました。

作品、ほんとに素敵でした。
刺激をありがとうございました。

お仕事がんばります、ご声援感謝です♪
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:17
■ハウディさん
お疲れさまでした〜〜!
今年もお会いできて嬉しかったです^^
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:17
■kawayaさん
おつかれさまでした〜〜!

kawayaさん作品ぐっときずぎます・・☆
密かではなく、来年もどこかで絡んでやってくださいませ^^

あとちょっと2012〜〜
駆け抜けましょ〜〜オ〜〜〜!
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:17
■lute6010さん
お疲れさまでした〜〜!
今年もお会いでき、うれしくなりましたよ〜^^
ルートさんにほめてもらっちゃった♪うれしいです〜〜

ありがとうございます、がんばりますね!
ルートさんもお風邪など召されませんようぬくぬくですごしてくださいね!
Commented by caby-m at 2012-12-13 00:17
■ふじこさん
こんばんは〜〜!お疲れさまでした〜!

うふふ、
わたしもスヌーミン、案外嫌いじゃないです(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by woo3. at 2012-12-13 15:14
cabyさん お疲れ様でした^^
先日はお会いできまして嬉しかったです^^予想通りの優しい雰囲気に
感動しました。あー 生cabyさんだとw
先程センセの動画を拝見いたしまして 楽しい雰囲気満点ですね^^
また来年も遊びに行きたいって思いました・・気が早いですが(汗)
季節柄、ご自愛下さい^^ リンク頂戴していきます。
Commented by you-15 at 2012-12-13 20:46
こんばんは。
12展お疲れ様でした。
ラストまで ご一緒でしたね(^^)
向かいに座ったcabyさんは有名人なのでずっとホンモノカ??
って疑ってました(笑)
書籍買わせてもらったのでサインいただけば良かったです><
Commented at 2012-12-16 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caby-m at 2012-12-16 22:01
■woo3.さん
お返事おそくなってしまいました><
12展お疲れ様でした~♪
お声がけ嬉しかったです^^楽しい時間をありがとうございました!
ほんとに!またすぐ来年がきて欲しくなりますよね!

お会いできる日を楽しみにしております★
リンクどんどんもらってください!ありがとうございます
Commented by caby-m at 2012-12-16 22:04
■you-15さん
お返事おそくなってしまいました><
12展、ラストまでお疲れ様でした~♪

こんな風に感じていただいて恐縮です^^;
あのほろ酔い赤ら顔の人でほんもの、まちがいなしです~

書籍もお買い上げいただいてありがとうございます♪
またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
Commented by caby-m at 2012-12-16 22:06
■鍵コメさん
こんばんは!びっくりです!もちろん覚えています^^
ブログされているんですね~!発見ありがとうございます。

ご趣味に、一眼レフ、必ずや楽しく役立ってくれそうな予感ですね♪
またお近くこられることがございましたらお立ち寄りくださいね!
<< Hello! canon EOS M 第一回カメラ珍味堂(Came-... >>