【1208展】おつかれさまでした!

b0127032_2311697.jpg


はじめてお邪魔した12XX展の1211展では
出展者じゃないのに名札を用意していただいて
びっくり嬉しかった。


去年の1210展では初出展。
そして先日、行われた先日の1208展。


いちばんはじめに思うのは、みなさんにあいたいなーってこと。
ぐるりと貼りめぐらされた、写真たちの熱にかこまれたいなーということ。


なんだかやっぱり特別ないちにち。


ご来場いただきましたみなさま
出展者のみなさま

主催者のいなづかさん
二次会幹事のトールさん
みんなの写真を撮ってくれてたooxoさん
レッタッチ講座を仕切られていた岡野さん
受付をしてくれたちょもちゃん♡


お疲れさまでした、そしてありがとうございました!


***

会場にはナナオさんのモニターが入って、
去年の映像が流れたりして華やかに。
レタッチ講座も行われたり。

ピクトリコさんの社長さんがいらっしゃり、
にこやかにお話してくださったり。

年を重ねるごとに、キレを増す☆
お師匠の動画が二次会で染み入ったりなど。


「ハロー今君に素晴しい世界がみえますか」

大好きなあの曲は、ぴったりすぎて、
最後カメラまわしながらうたってしまいました。^^


***

そして、会場に書籍を持って来てくださったり
ご感想や、温かいお言葉をくださたみなさま、とっても嬉しかったです。^^

ありがとうございました♪




***


.


[PR]
by caby-m | 2012-12-10 23:19 | 日々のこと
<< Hello! canon EOS M 第一回カメラ珍味堂(Came-... >>