【REAL PORTRAIT in NAGOYA終了】ありがとうございました!
b0127032_1411385.jpg

*click to image*
昨日「REAL PORTRAIT in NAGOYA」終了いたしました。
お越しいただきましたみなさま
ご一緒させていただきましたみなさま

ありがとうございました!

***

昨日は少し在廊させていただいたのですが
大雨の中ひっきりなしのお客さんにおどろくばかりの
大盛況でした^^

すごい!

名古屋のお友達ブロガーさんがきてくださったっり
大阪からモデルさんも見に行ってくれて 涙
嬉しかったです。

b0127032_1412797.jpg


今回の展示作品はこちら☆
りんごのファンタジーな物語。

わたし史上初のB0サイズの
布タペストリーを制作させていたきました。

思いのほかきれいにプリントできてよかった!
(ポプリントさんありがとうございます)

当日もちこんだブックもみなさんにじっくり見てもらえ
なんと「ミラーレス一眼の撮り方BOOK」持ってるよ〜〜
なんて方もいらっしゃり、感謝するばかりです。

ありがとうございました!




.


[PR]
by caby-m | 2012-12-31 14:16 | 写真展いろいろ
<< ☆☆2013☆☆謹賀新年 【展示のお知らせ】REAL P... >>