【PV完成!MeltingSoul-『愛しい君』(オレンジリボン児童虐待防止チャリティCD)】



お知らせ続きです^^;

昨年11月から計画がはじまって、
制作しておりましたPVが完成しました。

MeltingSoul、『愛しい君』
(オレンジリボン児童虐待防止チャリティCD)


この曲はオレンジリボン児童虐待防止チャリティCDとなっており
CDの売り上げの半分が、各都道府県の共同募金を通じて
全国の児童福祉施設、乳児院に寄付されます。


***

MeltingSoulのVo.RISACOさんは一児の母であり
ライブを撮影させていただいていたとき
RISACOさんのこの曲への思いを聞いて
わたしに出来る事で何か協力できれば・・と思い

バントさんへPVの制作をご提案させていただきました。

制作にあたり、
メンバーさん+23組56人の
お母さんとこどもさんにご協力いただました。
みなさんお忙しい中、また冬の寒い中こころよく撮影させて下り
ほんとうに感謝しています!

RISACOさんも多忙な中、
みなさんのお時間の調整など大変な役目をしてくださりました。
いつも撮影中おりこうさんにしてくれていたCOTAくんもありがとう♥

また動画の制作にあたっては
師匠であるECRANsense
たくさんお力添えしていただきました。
いつもありがとうございます。

動画で自分のイメージを形にするのは
写真とはまた違って、難しく、
しかしとても面白いです。

みなさん是非ご覧下さいませ。

***

私はまだ母ではないけど
こどもを産むとなれば、楽しいこと、しあわせな事以外にも
ほんとうに苦しい事、悩む事山ほど出てくるんだろうなと感じます。

その中でRISACOさんが感じた
大好きな歌う事の仕事を一時的に離れること
今までとまったく違ってひとりでお家でこどもとむきあうこと。

その中で目にする、悲しい児童虐待のニュース。

この曲がたくさんのお母さんやお父さんの元に届いて
優しくよりそってくれますよう願っています。

HPより
「愛しい君」

  -全てのママへ-
  この子のパパとママは、世界に私たちだけなのです。
その子のパパとママは、世界にあなたたちだけなのです。
  この奇跡に感謝して。

MeltingSoul Official Web site▶http://meltingsoul.com/
楽曲の購入はこちらから。
itunes▶https://itunes.apple.com/artist/melti...
Brush Music Store▶http://www.brushmusicstore.com/meltin...

ほんじつ21時からVO.RISACOさんがBrushTVに出演されます。
チェックしてみてくださいね!


[PR]
by caby-m | 2013-03-09 19:48 | 動画
<< 季節はずれの桜に 【展示のお知らせ 東日本大震災... >>