季節はずれの桜に
b0127032_0171079.jpg

EOS-M
paris2013/二月のParc André-Citroën。
一本だけ季節外れの桜

***

いつものように、おはようっていえて
気をつけていってらっしゃいって、メールする
ぶーぶーいいながらも日常を過ごし
友達と一緒に美味しいねってごはんを食べて
おやすみなさいと床につく

当たり前のような日常がしあわせ
この大切なものをちゃんと大切にしていたい

いつも自分の周りの事で精一杯

ただたった一日二日、
目にした景色が忘れられず
いつまでたっても言葉が出てこない

あの場所は一年や二年では元に戻る事はないのだろうと思ったまま

だから、ちゃんと自分と周りを大切にして
出来る事なんてほんのほんのほんのわずかだけど
探して続けてゆきたいと願っています。


*



[PR]
by caby-m | 2013-03-11 23:59 | 日々のこと
<< 【ご来場ありがとうございました... 【PV完成!MeltingSo... >>