【paris2013-13】ムーランルージュ、昼と夜
b0127032_0182100.jpg

paris2013/EOS M

わたしがムーランルージュで思い出すのは
2001年製作の映画「ムーランルージュ」。
なのでムーランルージュと聞くと
Fatboy Slimの「Because We Can」が頭に流れます。

パリに来てみると、あの雰囲気とは違うもんだなぁと感じますが
(映画「ムーランルージュ」は好きです。)
ショーを見るとまた印象が変わるかな?

しかしナイトショーを見るならクレイジーホースのショーが見たいです。
さすがに鉄ちゃんとはいけないし、一人で行くにも行かないのでおあずけ^^;

***

b0127032_0181365.jpg

この写真お気に入り。

これを撮っている広場には
大きな通気口があって、ココは吹き上げる風が強いので
きゃっきゃとみんなマリリンモンローゴッコなどをして記念写真を撮っていて
とっても楽しそうでした。

前のエントリーのプチ・トランはここから乗りました。


さ!明日はお待ちかね、オペラガルニエでのオペラ鑑賞が待っています。

.

[PR]
by caby-m | 2013-04-12 11:00 | paris2013
<< 【paris2013-14】メ... 【paris2013-12】... >>