★新刊のお知らせ★「写真がかわいくなる デジタル一眼 魔法の撮り方ブック」
b0127032_17254326.jpg


本日、インプレスさんより発売される
「写真がかわいくなる デジタル一眼 魔法の撮り方ブック」

監修として写真とコメントの提供をさせて頂きました。
まさか一年に三冊も書籍を書かせて頂く機会に恵まれるとは!

お声がけ頂きましたみなさま
ほんとうにありがとうございます!!!

今回はなんと
女子カメラ界で知らない人はいないだろう

エアリーでおしゃれな写真を撮らている山本まりこさん
素敵なお花のお写真を撮られている吉住 志穂さん


との共著となっています。

わたしが名前を並べてよかったのでしょうか^^;
けどとても嬉しいです♪

私は「福井麻衣子さんが教えるかっこいい写真のレシピ」のコーナー
応用編などを担当させて頂いており
インタビューも掲載されています。

見かけたら是非、ご覧になってください♪

***




b0127032_17263177.jpg「写真がかわいくなる デジタル一眼 魔法の撮り方ブック」

山本 まりこ (監修), 吉住 志穂 (監修), 福井 麻衣子 (監修)
単行本(ソフトカバー): 160ページ
出版社: インプレスジャパン (2013/4/19)
ISBN-10: 4844333887
ISBN-13: 978-4844333883
発売日: 2013/4/19



.


[PR]
by caby-m | 2013-04-19 11:00 | お知らせ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2013-04-19 14:34
凄いですね・・というよりお仕事の1つですかね
最近はカメラ女子が多いから皆さん参考にされるでしょうね
Commented by caby-m at 2013-04-20 21:05
■hairprioriさん
そうですね、カメラとても流行っていますね!
みなさんの写真ライフが楽しくなるお手伝いができれば嬉しいなと思います^^♪
<< おかげさまなのです 【paris2013-22】オ... >>