新緑のまぶしい季節です
b0127032_1445018.jpg

**canon EOS M **
&
EF70-200mm F2.8L +マウントアダプター EF-EOS M
kenko PRO1 Digital ND16、三脚使用**

パリ旅行記も残す所あと一回・・
(もしかしたら二回になるかも?^^;)
もう三ヶ月も更新していてびっくりです。

ずんずんと連続更新すると決めておりましたので
日々のことも、季節の物もめっきり出てこなかった
めづらしいCABYblogでございました。

パリ旅行紀、最終回の前に
本日訪れた新緑の滝を一枚^^

滝を撮った事なかったですが
こゆうのも楽しいねえ。

写真の岩がアシカに見えて仕方なかったです。


b0127032_14506.jpg


緑もゆる〜〜
今は!
とてもエゾリスに会いたいです♪

北海道はちと遠いから何処かで
エゾリスやニホンリスにあえないかな。
できれば放し飼いの。

かわいい野鳥にも会いたいけど
基礎知識なさすぎて鳥のいどころがわかんない^^;

勉強しなければ・・


.

[PR]
by caby-m | 2013-05-16 14:20 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-05-16 15:59
綺麗なキミドリ色ですね!
Commented by りん at 2013-05-17 01:07 x
こんばんは!
滝のお写真、なんだかすごく癒されます〜♪
水が滑らかというか繊細さが美しい♪
清らかな音が聞こえてきそうです^^
緑もほんと綺麗ですね〜
光に透けたところの濃淡の表現がすてき♪
Commented by caby-m at 2013-05-17 23:50
■hairprioriさん
新緑はきれいですよね〜〜^^
Commented by caby-m at 2013-05-17 23:55
■りんさん
こんばんは!
ブログの記事とっても嬉しかったです、そしてあの日とても楽しい時間をありがとうございました^^

水の滑らかさはウットリしますねぇ〜〜^^
ありがとうございます♪

新緑と光の射す美しさにもノックアウトされそうでした!
この時期のいきいきとした自然のちからにはシャッターを押さずにはいられませんです^^
<< 【paris2013-42】さ... 【paris2013-41】美... >>