うれしいお祝い
b0127032_16231425.jpg


*canon EOS M*

先日、事務所へブログ友達のカメラ女子
「Something Blue」のcananecoさんと、「marble*marble」のりんさん
が遊びにきてくれて

なんと

四月に発売された「写真がかわいくなる デジタル一眼 魔法の撮り方ブック」
内池秀人氏との共著「写真構図のルールブック」

の出版お祝いをしてくださいました♪

う、嬉しい・・♥

かなさん、りんさんありがとうございます♪


b0127032_16232513.jpg


大好きなバラの花束をプレゼントしていただきました。
とってもいいかおりできれい♪

ミラーレス一眼の撮り方ブック」の時も
うれしいお祝いをたくさんしていただいて・・

いつもいつも
しあわせものすぎます〜〜!


.

[PR]
by caby-m | 2013-05-24 21:30 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-05-25 08:51
出版とか私なんかとは次元が違いまsね^^”
Commented by caby-m at 2013-05-25 22:35
■hairprioriさん
次元なんて・・^^;
次元大助は好きですが^^
Commented by りん at 2013-05-26 00:36 x
わあ!
こんな素敵な記事にしていただいてうれしい♪
先日はどうもありがとうございました〜
とってもとっても楽しかったです^^
いろいろ盛り上がりましたね、うふふ笑
素敵なご本、いろいろ勉強させていただいてます。
これからもますますのご活躍をお祈りしております^^

パリ編、楽しませていただきました〜♪
街角ショットの雰囲気がとても素敵ですね〜!
cabyさんのお写真見てますますパリに行きたくなりました!
Commented by caby-m at 2013-05-26 12:21
■りんさん
こちらこそですよ〜〜!
すごく嬉しかったです♥ありがとうございました〜〜!
いろいろ盛り上がりましたねぇ^^ うふふのふ

パリ編へのご感想もありがとうございます〜〜!
りんさんの撮るパリ、見てみたいです^^
わたしもがっつり写パリ、行きたいな〜〜なんて思っております^^
<< ゴールデンなディナー 【paris2013-42】さ... >>