ゴールデンなディナー
b0127032_22364730.jpg

canon EOSM

少し前の事なのですが
とてもとても素敵なディナーに連れて行ってもらいました。

b0127032_2302932.jpg


普段プライベートではなかなか訪れる事のないようなお店。
ワイングラスかっこいい〜〜!
(中身はスプリッツァーです^^;お酒に弱いのです)

b0127032_2312324.jpg


きれいな前菜からはじまり・・

b0127032_2321676.jpg


伊勢海老さまっっ><♥
エビが大好物なのです。
伊勢エビなんてスペシャルすぎるです。

エビミソがめっちゃ美味しい。。

b0127032_2323350.jpg



焼き野菜もホクホクでしあわせ。
シンプルに焼いたお野菜ってなんであんなに美味しいのでしょう〜〜

b0127032_2333530.jpg


お肉さまもスタンバイ!!

b0127032_2325694.jpg


お口のなかでとろけます〜〜!
サーロインとフィレをシェアしていただきました。
サーロインをお塩でいただくのがたまらなかったです。

***

〆にガーリックライスをいただいて。
このガーリックライスがまたたまらない〜〜!
翌日おやすみにつき、
ニンニクフィーバーしてしまいました^^;


b0127032_22463871.jpg


別席でデザートとコーヒーを。
はあぁ、美味しすぎる・・・・!!!!

なんてしあわせなんでしょう。
ごちそうさまでした♥


すごくすごく嬉しかったです。

わたしももっと稼げるようになって
素敵なディナーに招待したいな。

がんばろ!





.



[PR]
by caby-m | 2013-05-25 23:24 | 日々のこと
<< さかのぼってG.W. うれしいお祝い >>