人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ワークショップのお知らせ*
*ワークショップのお知らせ*_b0127032_22282040.jpg


なんと7月に
心斎橋Acruさんでワークショップをさせて頂く事になりました。

ずばりタイトルは

大切な人を撮るための
「ナチュラルポートレート」ワークショップ


全四回のレッスンで、参加者の方は
ワークショップ終了後に8/12からアクリュギャラリーで行われる「ポートレート展」へ
特別枠で参加する事ができます。

***

丁寧なつくりで頑丈で、
おしゃれな皮のカメラストラップの先駆けでもある
心斎橋Acruさん。

お店もすごく素敵で
地下にはギャラリースペースがあり
様々な展示をされています。

実はこちらのギャラリーで二度ほど
個展をさせていただいたり、企画展へ参加させて頂いたり。

*

オーナーさんも写真が大好きで
お話させていただいていると静かな物腰のなかに
熱い気持ちが伝わってきます。

そんなオーナーさん、スタッフさんと
何度か話し合いをしながら
今回のワークショップは開催される事になりました。

少人数制で全四回という時間がありますので
じっくり、ゆっくりと充実したワークショップにできるといいなと思っています。


ご興味のある方
是非こちらのリンクから詳細をご覧になってみてください。

*Acru HP*


***本日6/6、応募定員に達しましたので
募集を締め切らせていただきました***


ありがとうございます!
参加者のみなさま、楽しいワークショップにいたしましょう。

また応募に間に合わなかった皆さま、
是非またの機会にお会いしましょう!





*

by caby-m | 2013-06-06 00:00 | お知らせ
<< のんびりなおふたり ☆testshooting >>