南青山にて。〜ラブドリ授賞式〜
b0127032_11355735.jpg


昨日、南青山にて行われた
ラブドリ・恋愛クリエイター大賞(Love and Drip Award)
の授賞式へ参加してきました。


日本家庭用レギュラーコーヒー工業会さんが主催された
『ラブドリ・恋愛クリエイター大賞』
(ムービー部門、ツイート部門、イラスト部門、写真部門)

写真の部にてラブドリ賞をいただいたのです。
(詳細は最後に)

お写真はとっても美味しかったウェルカム珈琲^^

b0127032_1136690.jpg


会場には日本家庭用レギュラーコーヒー工業会に加盟されている
企業さんのパネルやサンプル

b0127032_11361321.jpg


受賞作品のパネル
が飾られておりました。

b0127032_11362095.jpg


授賞式では

日本家庭用レギュラーコーヒー工業会、
会長でいらっしゃる上島珈琲の上島達司さんはじめ
よく目にしているコーヒー会社さんからのご来賓の方々

特別審査員の
アートディレクター&イラストレーターの寄藤文平さん、写真家のhanaさん
がいらっしゃり

受賞者一人一人に賞状が手渡されました。

b0127032_11362739.jpg


その後は美味しいランチビュッフェを頂きながら
来場されている受賞者の方々と
楽しくお話をさせていただきました^^

受賞者の方はもちろんのこと
会場にいらしたラブドリ運営の方もみなさん気さくに話してくださって
とても和やかで楽しいお時間をすごさせていただきました。

「作品と作者さんの顔が一致していいねえ」
だったり

「わ☆わたし、作品一押しさせてもらったんですよ」
なんて嬉しいお言葉もいただいてとても嬉しかったです。


***


わたしがいただいたのは
ラブドリ賞^^

b0127032_11363445.jpg


珈琲と恋愛、というテーマが
とっても楽しそう&わたしにぴったり♪と思い込み(笑)

ムービー部門、ツイート部門、イラスト部門、写真部門
の中から写真部門で応募いたしました。

大賞とは相成りませんでしたが
素敵な賞をいただきとても嬉しかったです。

応募者のみなさんの作品も素敵で
とても見応えがありました。

残念ながらfacebookでしか受賞作を見れないので
☆FBアカウントお持ちの方はこちらからご覧ください。☆

**今回の作品です**
b0127032_11364127.jpg

*clik to imege*
(諸事情により文字入れしてます、応募作品は文字抜きの写真です)

タイトル「わたしは恋をした」

君を想う
コーヒーを入れながら

ふんわりといい匂いがして

心軽やかに
春風が吹いているかのよう "


***

恋をして誰かを大切に思う事で
いつもの景色ががらっと違って見える・・

いつもいれているコーヒーも特別に感じる。
そんな気持ちをずっと忘れないように、思いを写真にしてみました。

珈琲と初恋のさわやかさをイメージしました。

ん〜〜!恥ずかしいな^^;


今回関わってくださったみなさま
応援してくださったみなさま

ありがとうございました!

.


[PR]
by caby-m | 2013-06-17 12:03 | 日々のこと
<< 会いたかったのです〜井の頭公園〜 おやすみなさい >>