今年の七夕は晴れましたね
b0127032_23393052.jpg


七夕に晴れなのは久しぶりの気がするのだけど
ほんとのところはどうなんでしょう。

うっかり空を見上げちゃう
七夕さんはとても好きな日です。

写真は彦星さま・・
ではなく^^;

弟クン。
なんとティンーンエイジャーまっただ中。
今日は午前中ちとテストモデルをお願いしました。



幼稚園〜小学校低学年くらいの恥ずかしがっちゃう前までは
よく撮らせてもらってたなぁ。

たくさん整理しきれてないフィルムがあります。

b0127032_2340168.jpg


ちょっと海の中みたい。

今宵、あおぐ空に天の川は見えませんでしたが
どこまでも繋がっている空を見ると
心がほっとします。

単純なもんですね。
たまにはちょっと空を眺めてみるのもいいかもです。



.


[PR]
by caby-m | 2013-07-07 23:53 | 日々のこと
<< ナチュラルポートレートワークシ... ナチュラルポートレートワークシ... >>