アートブックレーベル「colophon.」より内池秀人氏「Ferris Wheel Diary」ポストカードブック発売されます
b0127032_13132165.jpg


*clik to image*
凱旋門から眺めたコンコルドの観覧車/2012/paris 
「Ferris Wheel Diary」ポストカードブック販売記念に、ポストカード風に。



***お知らせです***

お師匠である内池秀人氏の観覧車ブログ
Ferris Wheel Diary
のシリーズ写真がポストカードブックとなって発売されるようです。

b0127032_1553031.jpg

↑一番お気に入りのページです♪

観覧車のある旅の風景
ひとつひとつのシーンがとてもノスタルジック。

みなさん、是非手にとってみてくださいね!
お写真、装丁、デザイン・・ともに、とても丁寧で美しい仕上がり。
飾っておくのも素敵だし、
せっかくのポストカードなので
誰かにお便りを出すのもワクワクしますね。


*

シリーズ四冊大人買い!もありですよ。
四冊を見てみると、表紙からもう
「colophon.(コロフォン)」さんのこだわり度が見てとれます。
すごいですよ。

***

アートブックレーベル「colophon.(コロフォン)」
第1弾「旅する絵はがき 」


一人のアーティストの作品を1冊12枚のポストカードに綴り、
小さな作品集のようなクオリティでありながら、
はがきとして自分の思いと時間を込めたメッセージを
誰かに届ける道具としても楽しめるポストカードブックのシリーズとなります。

第1弾は、オブジェ、イラストレーション、写真、デザインの分野で
活躍するアーティスト4人の4冊同時刊行。
小さな紙面に凝縮したアーティストの作品世界を、
それ自身がひとつのオブジェとして完成した美しい装丁でお届けします。

serie:001「TREATMENT ROOMS」山本恵 著

serie:002「こわれた椅子」海一慶子 著

serie:003「Ferris Wheel Diary」内池秀人 著

serie:004「ワスレモノ」黒田武志 著


***

内池氏の著書はこちら☆
b0127032_1315310.jpg旅する絵はがき
serie:003「Ferris Wheel Diary」


内池秀人 著


A6判/105×150mm/28頁/ポストカード12枚
天のりマーブル巻き製本/表紙チップボール貼り
切手貼り・箔押し・特殊帯掛け/2013年
CD+ブックデザイン:黒田武志(sandscape)
企画・制作:colophon.

定価 本体 1500円+税
ISBN978-4-944055-58-6C0072

内容が見たい・購入したい方は松本工房オンラインショップへ。



アマゾンでの購入はこちらから←予約購入のようなので、お急ぎの方は上記松本工房オンラインショップへどうぞ。

▶書店に注文の際はISBN番号をお伝えください




.



[PR]
by caby-m | 2013-08-02 13:52 | 日々のこと
<< ナチュラルポートレートワークシ... merci! >>