空美ちゃんごっこ@KIX SkyView
b0127032_043025.jpg



先日お仕事で訪れた関西国際空港。
撮影は午前中で終わって、時間があったので
初☆関空展望ホール スカイビューで空美ちゃんごっこをしてきました。

b0127032_04371.jpg


ランチは展望ホール三階の機内食レストラン「レジェンド オブ コンコルド」で。

機内食食べよ〜〜と思っていたのだけど
機内食の気分になれなかったのでパスタ。

b0127032_0431311.jpg


レストランの窓越しや

b0127032_0431987.jpg


展望デッキで空美ちゃんごっこ。
もっと望遠持ってっときゃよかったな〜〜。

b0127032_0432517.jpg


「スカイミュージアム」でジオラマを楽しんだり

実はけっこう好きな、
この手の展示にある「ここで働く人々のビデオ」なんかを見たり。

shopのグッズも欲しいのがいっぱいあった。

b0127032_0433091.jpg


エントランスの窓にかっこいいデザイン発見。
気が利いてる〜〜!

今度はきっちり、空美ちゃん装備で遊びに来よう♪

***


b0127032_0433616.jpgこちらはいつも色々と撮影させて頂いている、よしもとさんのニュースセンター。

この日に撮影させて頂いた、「Peach就航2周年を記念し、トミーズ雅が「Peachマスター」に就任!」の様子や、

最近ですとキラッキラの若手芸人さんで盛り上がる劇場「5upよしもと」の「5upよしもと卒業公演 大千秋楽 in なんばグランド花月」のライブレポートを撮影させて頂いています。

毎日の色々なイベントや、ライブレポなどが発信されています。
お笑い好きの方は要チェックです^^是非ご覧ください。



[PR]
by caby-m | 2014-03-08 01:01 | お仕事
<< 新旧のコントラスト*あべの天王寺ぴあ 2014/2/24発売・TVf... >>