人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ことりっぷマガジン創刊号「ひみつの京都へ」
ことりっぷマガジン創刊号「ひみつの京都へ」_b0127032_165514.jpg


先日5/27に創刊された「ことりっぷマガジン」。
人気ガイドブック「ことりっぷ」の季節号です。

vol.1は「ひみつの京都へ」
こちらで、三つの特集の撮影をさせて頂きました。

***
「京町家に秘められた暮らしの知恵を体感」
ことりっぷマガジン創刊号「ひみつの京都へ」_b0127032_1651338.jpg

4Pにわたって先人の知恵や、心地よさを追ってゆきます。

***
「京都アート探訪」
ことりっぷマガジン創刊号「ひみつの京都へ」_b0127032_1652054.jpg

こちらは6Pで京都のアートの今を。
ゆるゆるとお散歩がてら立ち寄って、「素敵だね」と、
お気に入りの作家さんのアイテムを購入できるようなギャラリーさんも紹介されています。

アートライター小吹隆文さんと「black bird white bird」大久保さんの対談も。

***
「思い出深める、京都の個性派宿」
ことりっぷマガジン創刊号「ひみつの京都へ」_b0127032_1652764.jpg

京都気分をお宿でも味わえるような
素敵なお宿さんが紹介されています。

***

巻頭のかき氷特集からとってもワクワク!の
とても素敵でかわいらしい一冊となっています。
祇園祭の大特集もありました♪

サイズもぐんと大きくなって(けど重たくないです!)
写真もたっぷりじっくり見る事が出来ます。

みなさん、ぜひともご覧下さいね♪
そして夏の京都へ(よかったらついでに大阪へも)!


***
ことりっぷマガジン創刊号「ひみつの京都へ」_b0127032_11515638.jpgことりっぷマガジン Vol.1 2014夏
ムック: 127ページ
出版社: 昭文社 (2014/5/27)
言語: 日本語
ISBN-10: 4398275258
ISBN-13: 978-4398275257
発売日: 2014/5/27
価格: ¥ 680

by caby-m | 2014-05-30 12:10 | お仕事
<< 雨のなか急ぐ GW >>