人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カエルちゃんmini
カエルちゃんmini_b0127032_2325866.jpg


先月末はお仕事で岡山のお山の方へ。
なんだかとても心地よい所へお邪魔させて頂き、

先週は初めての島根県。出雲方面へ。
(こちらもお仕事。どちらも時期が来たらお知らせします)

大量のデータを必殺仕事人し

友人がチケットをとってくれた
ペトロールズ×パーマネンツ@名古屋クアトロへ向い
(パソコンとHDD小脇に抱え)
大好きなペトロールズに酔って、少しばかりの友人との時間に充電され

大切な用事があったので、そこからお江戸。
(そのままパソコンとHDD小脇に抱え)

なんだか移動の多い日々でしたがとても満たされておりました。
雨にも台風にもあたらずすごく恵まれていたと思います。

体はぼちぼちとへろへろだったのですが
力が充満されて、さらに力が湧いてくるかのような

不思議な感覚でございました。

ただいま!
.

by caby-m | 2014-07-15 23:41 | 日々のこと
<< 夏も過ぎ去りかけて testhooting*夢見る... >>