人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏も過ぎ去りかけて
夏も過ぎ去りかけて_b0127032_18131040.jpg


気がつけば一ヶ月以上もブログを更新していない。
もう夏も終わりかけだよう!一年がほんとうにはやいですね。

毎年8月はけっこう暇だな〜という感じだと思っていたのですが
ありがたいことに今年の8月はあちこちと色々、たくさんお仕事をさせていただきました。

ちょっと腰を痛めてしまったりしたのですが
タイミングがいいのやらちょうどお盆休み(笑)

今年のお盆はずっと引きこもっておりました^^;
おかげさまで随分回復いたしました。

目下目標は体力&筋力の強化となりました!




***

今年は花火に行けず。
関西は大雨で中止も相次ぎました。

写真は去年のストックから。



*



by caby-m | 2014-08-18 18:22 | 日々のこと
<< 篠山collisimo&rizmへ。 カエルちゃんmini >>