知らない土地にて。
b0127032_0391638.jpg

この夏は出張が多め。
今日は岡山へ来ております。
知らない場所はちょっと緊張するし体力も使うし
撮影は大変な事が多いけれど、
やはり楽しいです。

先日訪れた全然知らない大阪もすごく面白くて

近くても遠くても
どんどん色んな場所へ行きたいな。

写真は岡山と全然関係ないマレーシアです。
ここもとてもワクワクした!

***



b0127032_0383420.jpg今月のTVfan2014年10月号では巻頭の「TOKIOデビュー20周年特別企画」で、DASH島での撮り下ろしグラビアとレポートを5Pほど撮影させて頂いております。記念すべき特集での撮影、とても嬉しかったです。見開きページもあり見応えたっぷりです。

その他ジャニーズWESTさんのスペシャルグラビアを4P、
(こちらもますます格好良くなっている素敵な7人が盛りだくさん!)
連載「めちゃかん」引き続き撮影させていただいています。
是非手に取ってみて下さいね。


.

[PR]
by caby-m | 2014-08-28 00:53 | お仕事
<< 恒例行事 篠山collisimo&rizmへ。 >>