人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恒例行事
恒例行事_b0127032_23222862.jpg


本日は恒例となってきている
幼なじみの子どもちゃんのバースデー記念☆家族写真撮影会。

お腹にいた時からだから計四回目。
毎年楽しく写真が撮れてしあわせです。

アシスタントからはじめて今までの10年近く
ほとんど仕事最優先でやってきて
(最近は少しずつ変えています)

いろんなこと後回しで、
それでもいつも応援してくれていた(いや、いる現在進行形)

大切な人たちに
自分の出来る事で
少しでも何かお返し出来たらいいなと思います。

そのために大事なのは
私が健康で、しあわせに、しっかりお仕事している事☆

来年も元気に恒例のお写真撮れますように。

*


by caby-m | 2014-09-02 23:54 | 日々のこと
<< 美星町へ。ことりっぷマガジンv... 知らない土地にて。 >>