散歩の達人・大阪さんぽ、デジタルカメラマガジン、月刊TVfan
b0127032_22213155.jpg


少し前に発売された、散歩の達人MOOK「大阪さんぽ」にて
色々お写真撮らせて頂いています。

この「大阪さんぽ」
b0127032_22214820.jpg

↑これです。

とても内容が濃く大阪愛が詰まった非常に楽しく・おもしろい一冊となっています。

定番スポットはおさえつつも
人情あふれる、なんてゆうか「そうそうそういう感じやんな」という
ザ・大阪な人やお店が紹介されていてわくわくしてしまいます。

「ナニワオシャレ店コレクション」のあのお店このお店や
はやりの「うらなんば」
入りたいけどちょっと怖い味園ビルの紹介、
中津や昭和町などの実はとても面白いスポットなど

まさにお散歩して頂きたいスポット満載の
「散歩の達人」となっております。

この冬の大阪観光のおともに是非連れて行ってあげてください。
とても充実の一冊ですよ。

b0127032_22213818.jpg

逆さ富士ならぬ、逆さグリコ!(この秋リニューアルされました^^)

***
そしてこちらの二冊。

b0127032_22215560.jpg
デジタルカメラマガジン 2014年12月号

特集「ナナメの構図」にて2P担当させて頂いています。
特集の名前とおり、斜めに傾けたお写真四点を元に、どのように考えてこんな風になったのか。
テクニックなどお話しさせて頂いています。

今号もきれいなお写真がたくさんで見応えたっぷりです。

b0127032_2222249.jpg
TVfan2015年1月号

今月のテレビファンでは連載「めっちゃええかんじゅ」にて藤原 丈一郎さん×大橋 和也さん、
ジャニーズJr.大特集では岡本 カウアンさんを撮影させて頂いています。
めちゃかん、いつも素敵なスタイリングでとてもかわいい仕上がりです。

是非お手に取ってみて下さい☆

.

[PR]
by caby-m | 2014-12-05 22:45 | お仕事
<< 【リアル・ポートレートNAGO... うれしいプレゼント③ >>